« ブロードウェイ・ミュージックシアター | トップページ | S.S.コロンビア号 »

2008年9月26日 (金)

ブラヴィッシーモ!

Photo

今日紹介するのは「ブラヴィッシーモ!」です。このショーは、夜のメディテレーニアンハーバーを舞台に繰り広げられるナイトタイムエンターテイメントですhappy01

…はい、「場所」ではなく「エンターテイメント」です。でもシーの魅力を多くの人に知ってもらうことがこのブログの目的なので「場所」以外のこともちょくちょく紹介していきますcatface

さてこのショーのストーリーを簡単にご紹介。

「遠い遠い昔のこと、火の精と水の精は全く別々の、違うところで暮らしていました。2人はお互いの顔を会わせることさえありませんでした。ところがある日のこと…。」って感じですsmile

とにかく素晴らしいショーです!感動します!僕も大好きです!ってことでこの「ブラヴィッシーモ!」については、今後さらに詳しく紹介していきたいと思いますhappy02

|

« ブロードウェイ・ミュージックシアター | トップページ | S.S.コロンビア号 »

コメント

そういえばこのショー、1回しかまともに見たこと無いな…

最初のミッキーのはしゃぎっぷりが嫌いです(ぇ

ちゃんとみたいな…。

投稿: ホリタケ | 2008年9月26日 (金) 07時17分

<ホリタケさん
ぜひしっかり観てみてください!ホント良いショーなんで。
ミッキーは…まぁ気にしないで(笑)。

投稿: ダイチ | 2008年9月27日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロードウェイ・ミュージックシアター | トップページ | S.S.コロンビア号 »