« ポンテ・ヴェッキオ | トップページ | ブラヴィッシーモ! »

2008年9月25日 (木)

ブロードウェイ・ミュージックシアター

Photo_6

今日紹介するのは「ブロードウェイ・ミュージックシアター」です。ここは「ビッグ・バンド・ビート」の公演を行っている劇場で、定員約1500人の大きな建物です。

この建物の特徴は外装も内装とても豪華なことです。階段やソファーなど何から何まで高価な物で、20世紀のニューヨークがとても羨ましく感じますsad

|

« ポンテ・ヴェッキオ | トップページ | ブラヴィッシーモ! »

コメント

初コメでお邪魔します。
一度でいいから最前列のど真ん中で見てみたいとは思うものの、まず絶対無理だなぁとあきらめています。右側の列からなら一番前で見たことあるんですけどね。。。
内装も豪華なので、疲れた方たちがぐっすり寝ているのもよく見かける光景ですcoldsweats01

リンクを張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ははだよ | 2008年9月25日 (木) 07時36分

初コメです(゚ー゚)

シーにはあんまり行きませんが好きなので(笑)
これからもよろしくお願いします。。。

投稿: RAJES | 2008年9月25日 (木) 18時09分

僕も最前列中央で見てみたいものの、
ショー待ちが苦手だったりするんで、
なかなかかなわなさそうだな(--”)
けど、一度くらいやってみるかな?

投稿: ホリ | 2008年9月25日 (木) 23時39分

<ははだよさん
初コメありがとうございます!
最前列ですか~。なかなか迫力があるんでしょうね。一度でいいから座ってみたいです。
今後ともよろしくお願いします。

<RAJESさん
初コメありがとうございます!
やっぱりシー良いですよね。1日休みの日はついつい足を運んでしまいます。
今後ともよろしくお願いします。

<ホリさん
ショー待ちってなかなか大変ですよね。疲れちゃってショーが始まるときにはグッタリ…みたいなことよくあります(笑)
でもシーのエンターテイメントはそれだけ待つ価値があるので…。

投稿: ダイチ | 2008年9月26日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンテ・ヴェッキオ | トップページ | ブラヴィッシーモ! »