« ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ | トップページ | ノーチラス号 »

2008年9月30日 (火)

ストームライダー

Photo

今日紹介するのは「ストームライダー」です。このアトラクションは、ストームライダーという飛行機(正確には飛行型気象観測ラボです)に乗って、ストームを破壊するミッションに参加するアトラクションですhappy02

…えーっと、これだけだとよく分からないので、アトラクションのストーリーを簡単に紹介します。

「気象コントロールセンターが開発した、「ストームディフューザー」。これをストームの中心で爆発させれば、なんとストームを消滅させることができるのです。そして今、史上最大のストームが接近中!飛行型気象観測ラボ「ストームライダー」はミッション遂行のため、体験フライトに集まったゲストを乗せ、ストームの中心部に突入します。」

本当は大好きなキャプテン・デイビス(分かる人にはわかるはず…)を紹介したかったのですが、ストームライダーの紹介は初めてなのでストーリーだけ紹介しました。また今後、記事にしていきたいと思います。

|

« ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ | トップページ | ノーチラス号 »

コメント

ストームライダーですね♪カエルの好きなアトラクの1つですcatface1番はシンドバッドですけどネ(^^;)

ストームライダー格好いいですよね☆
これが実現したら豪雨や強風での災害がなくなりますよね~(≧∇≦)できないかな~(笑)
次回も期待してます♪

後、ブログタイトルが変更になりました!新タイトル『ぽちのDisneyお散歩Life』です♪
リンクの方変更をお願いしますhappy01

投稿: カエル | 2008年9月30日 (火) 22時33分

<カエルさん
カッコイイですよねぇ~、ストームライダー。
でも人間がお天気をコントロールできるようになってしまったら、それはそれでちょっとコワイかも…。

リンク変更しておきした。これからもよろしくお願いします。

投稿: ダイチ | 2008年10月 2日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ | トップページ | ノーチラス号 »