« ディズニーシー・プラザ | トップページ | ポンテ・ヴェッキオ »

2008年9月23日 (火)

ピアッツア・トポリーノ

Photo_2 

今日紹介するのは「ピアッツア・トポリーノ」です。ここは、通称「ミッキー広場」とも呼ばれる広場で、エントランスを抜けたすぐ目の前に広がっています。

Photo_4

ここの最大の魅力は…なんと言っても景色が良い!思わず溜息が出てしまいます。まずは「タワー・オブ・テラー」に走る!…ではなく少し立ち止まって景色を楽しむのもオススメですhappy02

また、目の前には海が広がっているので、「レジェンド・オブ・ミシカ」や「ブラヴィッシーモ!」を鑑賞するにはもってこいの場所です。

|

« ディズニーシー・プラザ | トップページ | ポンテ・ヴェッキオ »

コメント

はじめまして、とっぽです
まぁ、ちょこちょこホリさんやRESTさんのとこ顔だしている者です
僕も中学生なんですが、夢はダイチさんのようにブログ開設ですよ~good
ミッキー広場いいですよね~
インパクトがあるしね。

投稿: とっぽ | 2008年9月23日 (火) 15時02分

「ダイチ」さん ハジメマツテ。遊びに来たデツ。

ピアッツア・トポリーノで イベントの無い時間帯にレジャーシートを敷いて休憩すると、とても挙動不審デツ。
ヨイコは真似をしては いけませぬ。 \(゚o゚;)/ウヒャー

と、云うコトで 又きまつ。
   ↑ ドウイウことダカ・・・・。。(´Α`;)笑

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2008年9月24日 (水) 00時07分

<とっぽさん
コメントありがとうございます!
いいですよね、ミッキー広場。エントランスを抜けてすぐに見える「プロメテウス火山」が最高です!
ブログは一度作ってみてはいかがでしょうか?始めてみると意外と楽しいですよ(初心者なのにすいません…)。

<怒鳴るド伍長さん
レジャーシート敷いて昼寝できたら最高ですね(笑)。やってみたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

投稿: ダイチ | 2008年9月24日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシー・プラザ | トップページ | ポンテ・ヴェッキオ »