トップページ | ディズニーシー・プラザ »

2008年9月18日 (木)

「SEAな場所」始動!

こんにちは、ダイチですhappy01

ブログ初挑戦で不慣れなところもありますが、よろしくお願いします!

えーっと、このブログのテーマはズバリ「東京ディズニーシー」です!そのディズニーシーの色々な「場所」にスポットを当てて紹介していきたいと思います。ディズニーシーには、アトラクションをはじめレストラン、ショップ、広場や橋など魅力たっぷりの「場所」がたくさんあります。もちろんディズニーシーで行われているエンターテイメントやレストランのメニュー、ディズニーランドのお話など、シーの「場所」とは関係のない記事を書くこともあると思いますが、ディズニーシーの見所をたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです。

|

トップページ | ディズニーシー・プラザ »

コメント

こんにちは!1番のりですか?
あと、はじめまして♪ホリさんのところから飛んできました♪

シーのいろいろな場所がスポットなんですね!気になりますcatface
これからも遊びに来ますね♪

それと、相互リンクのお願いできますか?よろしくお願いします。

投稿: カエル | 2008年9月19日 (金) 20時48分

>カエルさん
ありがとうございます!
まさかこんなに早くコメントしていただけるとは思っていなかったので嬉しいです!

相互リンクですか?もちろん大歓迎です!というよりこちらからもよろしくお願いします…。

投稿: ダイチ | 2008年9月21日 (日) 06時52分

ども~遊びに来ました(^^)
相互リンク了解しました。
ダイチ君のシーの魅力
楽しみにしています!

投稿: ホリ | 2008年9月22日 (月) 11時20分

>ホリさん
ありがとうございます!
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

記事はこれからたくさん書いていくので、楽しみにしていてください!

投稿: ダイチ | 2008年9月22日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | ディズニーシー・プラザ »