« ブラヴィッシーモ!-3 | トップページ | ヴァルカンズ・コルドロン »

2008年10月24日 (金)

ディズニーシー・トランジットスチーマーライン

Photo

今日紹介するのは「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」です。この船は、ディズニーシーの海を蒸気船に乗って旅するアトラクションですhappy01

 

 

…簡単に言うと移動手段ですね。しかし、その移動の中にも楽しみがあるのもシーの魅力ですconfident

Photo_2 エクスプローラーズ・ランディング

Photo_3 ケープコッドの灯台

Photo_4 ポートディスカバリー

海面から見るシーの姿はとても新鮮ですよねhappy01

|

« ブラヴィッシーモ!-3 | トップページ | ヴァルカンズ・コルドロン »

コメント

スチーマーラインから見るSEAの風景は絵になりますよね~catface
朝、開園ダッシュでスチーマーライン1周に出かける方もいるみたいで…happy02朝のSEAの風景がキレイだそうですlovely
夕方や夜もおススメです♪

そういや夜にロストからアメフロまでの逆走行が行われていたような…?まだやっているのかな??
コロンビア号が近づいてくる瞬間がすごそうlovely(笑)


SEAは時間によって見せてくれる違った表情が好きですhappy02

投稿: カエル | 2008年10月24日 (金) 21時21分

「ダイチ」さん コバンハ。

お日様の向きも有るデツ。
伍長は 朝一に乗って ストームライダーの発進ゲートを撮るのがスキでつ。
でも、クワック・パークは 朝が弱いのぉぉぉ。
 (´Α`;)笑

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2008年10月26日 (日) 01時26分

<カエルさん
朝ですかぁ~、勉強になります!

僕も逆走行は乗ったこと無いです。
必ず「ブラヴィッシーモ!」を観に行ってしまうので(笑)。

<怒鳴るド伍長さん
朝だと真正面から太陽が当たってストームライダーは綺麗なんですね、勉強になりました!

朝はキツイですよねぇ~。大晦日は死ぬかと思いました(笑)。

投稿: ダイチ | 2008年10月26日 (日) 06時59分

スチーマーライン、このまえ、アメフロからロストリバーデルタにいこうとしている人がいました(^^)
もちろん、1週コースの時間帯です

<ダイチさん、カエルさん
逆走は、ブラヴィッシーモ!準備時間(1時間前)~閉園まで運行しています。

ただ、アメフロ発は、アナウンスなし&さほど変わらない(ロスト止まりなだけ)なので、ロスト発アメフロ行きをお勧めします。
※ストームライダー1機稼働のとき並に効率が悪いです。

投稿: ホリタケ | 2008年10月26日 (日) 08時09分

ダイチさん初めましてm(_ _)m
グーフィー大好きなYuKkoと申します★
ちょっと前の記事で
ぬいばのダッフィーに着せる洋服の事が書いてあったんですが、
ビルドのようにディズニーの物じゃなくても良いのなら、『プティルウ』とゆうお洋服のサイトがあります♪
ぬいばダッフィーにも着せられるサイズなのでもし良ければいかかですか?^^*
一応アドレス載せておきますね★
http://www.ptl.co.jp/

投稿: YuKko | 2008年10月26日 (日) 15時02分

<ホリタケさん
逆走行は閉園までやっているんですね。ってことは、ブラヴィッシーモ!を観てから乗ることもできるのかぁ~…。
いい情報ありがとうございます!

<YuKkoさん
はじめまして!
情報提供ありがとうございます。早速見てみましたが、たくさんあって決められません…。どれが良いかなぁ~。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: ダイチ | 2008年10月28日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラヴィッシーモ!-3 | トップページ | ヴァルカンズ・コルドロン »