« シンデレラ城 | トップページ | シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ »

2008年10月20日 (月)

なごみの服について

Sea

こんにちは、なごみで~す。今後ともヨロシクお願いしますhappy01

実はこの子、服が一枚もありません。小さいピンバッチダッフィーなのですが、どこかで買うことできますかね?素人でゴメンなさい…。

詳しい方、教えていただけると非常に助かりますcoldsweats01

|

« シンデレラ城 | トップページ | シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ »

コメント

ん~…。このサイズの洋服は売ってないかもしれないですねぇ…(><)
一昨年(去年だったかな!?)に販売していたクリスマスリースについていたダッフィー(30センチぐらい)の子の洋服はよく見かけるんですが、ぬいばサイズはなかなか…(ノ_-。)

調べてみますのでまたコメント来ます♪

後、連絡先なんですがやっぱりネット上は危険性もあるので教えられません…。down
いつか予定を立ててパークなどで待ち合わせて会ったときではダメですか??

ちなみにランドの年パスって持ってますか??
持っていたら休日には会う確立高いですcoldsweats01

投稿: カエル | 2008年10月20日 (月) 18時35分

<カエルさん
売ってないですか…。ありがとうございます。

そりゃあ無理ですよね。コメントしてから気づいたのですが、ごめんなさい。
実は僕、年パス持ちじゃないんですよ。本当は欲しいのですが、部活とかあってなかなか行けないものでして…。

ただ、いつでも「○月○日に行きます」と言っていただければ、出来る限り駆けつけたいと思います。

投稿: ダイチ | 2008年10月20日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンデレラ城 | トップページ | シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ »