« SEAな「レポ」-1(その1) | トップページ | SEAな「レポ」-1(その3) »

2008年10月13日 (月)

SEAな「レポ」-1(その2)

さてさて今日も雲雀さん、坂本さんとシーに行ったときのレポをお届けしますhappy01

Sea

ブロードウェイ・ミュージックシアターで開演を待っている間、3人でしりとりをしました。リンゴ→ゴリラ→ラッパ→パイナップル→ルビー→ビール…かなりつまんないしりとりでしたgawk

ショーはゲストがあまりテンション↑じゃなかったですが、シンガーさん達、やっぱりみんな歌が上手い!前回観たときよりレベル上がってたかもしれないです。ビッグバンドビートの余韻に浸りつつ、向かった先はアーント・ペグズ・ヴィレッジストア。そして買ったのがこの子happy02

Sea_2

カエルさんに勧められて買いました。名前は『なごみ』といいますhappy02。名付け親は雲雀さんです。じーっと見ていると、なんとなく和んでくるからだそうですcatface。これからはバッグにつけて、相棒として可愛がってあげたいと思います。

Sea_3

ストームライダー(FP)にて台風を破壊したあと、レジェンド・オブ・ミシカを観るため、メディテレーニアンハーバーへ向かいました。

つづく…。

|

« SEAな「レポ」-1(その1) | トップページ | SEAな「レポ」-1(その3) »

コメント

「ダイチ」さん コニチハ。

昨日は 特攻+玉砕で お返事・カキコが遅れたデツ。
 m(。。)m

「なごみ」ちゃんかぁぁぁ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
イイ名前だっ。。 ←充分オヤジ。 (´Α`;)笑

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2008年10月13日 (月) 10時19分

なごみ君カワイイですねhappy02
インの相棒ですね♪あ、でもホントに見てると和みますねぇ☆
いつかよもぎとなごみ君でコラボしようネ~♪(笑)

投稿: カエル | 2008年10月13日 (月) 11時58分

<怒鳴るド伍長
ありがとうございます。
名前の候補はいくつかあったのですが、これが一番当てはまるということで。

<カエルさん
コラボ楽しみです!
カエルさんとシー行きたい…。
連絡先なんて教えてもらえませんか?

投稿: ダイチ | 2008年10月14日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEAな「レポ」-1(その1) | トップページ | SEAな「レポ」-1(その3) »