« カルデラ・コリドー | トップページ | ミッキー・ミニーお誕生日おめでとう! »

2008年11月17日 (月)

ニューヨーク

Photo

今日紹介するのは、アメリカンウォーターフロントの「ニューヨーク」です。このエリアは、20世紀初頭のニューヨークの町並みを再現したエリアで、ここにある「ブロードウェイ」などは、実際のニューヨークにも存在しますhappy01

このニューヨークには「U.S.スチームシップ・カンパニー」という会社が存在します。この会社の社長「コーネリアス・エンディコットⅢ世」さんは、ベアトリス・ローズ・エンディコットさんのお父さんで、ニューヨーク・グローブ通信などを経営しています。S.S.コロンビア号を所有している人物でもあるんですよ!

そんな彼とライバルだったのが、ハリソン・ハイタワーⅢ世です。しかしハイタワーⅢ世は、ホテルハイタワーで謎の失踪を遂げてしまいまったため、ニューヨークはエンディコットⅢ世さんの手に落ちたわけです。

エンディコットⅢ世さんはニューヨーク・グローブ通信の記者にこのように語っています…

 

「我が社の航海はきわめて順調だ。どこかの呪われたホテルとは大違いですな(笑)」

 

いまやニューヨークトップの実業家となったコーネリアス・エンディコットⅢ世さんに、今後とも期待しましょう…。

|

« カルデラ・コリドー | トップページ | ミッキー・ミニーお誕生日おめでとう! »

コメント

「タートル・トーク」もエンディコットさんの新しいビジネスになるんですかね。
自分の娘のアトラクションを越えられるのか…
そんな人物関係も想像しちゃいますね。

投稿: プーや | 2008年11月17日 (月) 18時43分

「ダイチ」さん コバンハ。

ハイタワーⅢ世さんは謎の失踪中だで、ベアトリスさんにゼヒお逢いしたいデツ。
 ハイ(^-^)/

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2008年11月17日 (月) 23時53分

コメントありがとうございます!
「U.S.スチームシップ・カンパニー」なんてあるんですね!シーは知らないことありすぎです!笑

相互リンク了解です。よろしくおねがいします!

投稿: ねずみ | 2008年11月18日 (火) 10時50分

<プーやさん
どう考えてもベアトリスさんのアトラクションのほうが儲かりそうです(笑)。
親子対決ですね!

<怒鳴るド伍長さん
そうですね~、是非お会いしたいです。
ベアトリスさんはどこに住んでいらっしゃるのでしょうか?謎です…。

<ねずみさん
リンクありがとうございます!
そうなんですよ~、驚きですね。他にも、会社の広告とか色々貼ってあったりしますよ。

投稿: ダイチ | 2008年11月18日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルデラ・コリドー | トップページ | ミッキー・ミニーお誕生日おめでとう! »