« スペース・マウンテン | トップページ | パラッツォ・カナル »

2008年11月27日 (木)

ハンガーステージ

Photo_4

今日紹介するのは「ハンガーステージ」です。このステージでは、「ミスティックリズム」というショーを上演しています。このショーの内容はまたいつか…。

今日はこの建物について紹介していきたいと思いますhappy01

 

昔、ロストリバーデルタの発見を聞きつけた多くの人々が飛行機に乗ってこの地を訪れました。しかし、熱帯雨林の厳しい気候により飛行機の格納庫は建物はすっかり錆びつき、内部にはジャングルの木々が生い茂るまでになってしまいました…。

 

こうして誕生したのがハンガーステージですhappy01

また、格納庫の上のほうに小さく「PIRANHA AVIATION(ピラニア航空)」と書かれています。ハンガーステージは、肉食魚のピラニアでさえ会社名にしてしまう勇敢な男たちの残した、偶然の産物なんですねconfident

|

« スペース・マウンテン | トップページ | パラッツォ・カナル »

コメント

「ダイチ」さん コバンハ。

長ぁ~い リハブ中のハンガーステージ。
ミスティック…は戻ってくるんダロか・・・。
ああっ チョウチョさんに逢いたい。。。(´Α`;)笑

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2008年11月27日 (木) 00時34分

ここにもそんなエピソードがあるのねup
実はミスティックは観たことないのよねsweat01
長いリハブが終わったら観に行こうかしら?

投稿: みやび | 2008年11月27日 (木) 07時48分

<怒鳴るド伍長さん
確かにリハブ長いですね。
ホントに戻ってくるのか心配になります…。
早く観た~い!

<みやびさん
はい、是非観に行ってみてください!
BBBにも劣らない素晴らしいショーですよ。
12月5日にリハブは解除されるようです。

投稿: ダイチ | 2008年11月28日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペース・マウンテン | トップページ | パラッツォ・カナル »