« SEAな「朝」 | トップページ | クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ »

2008年11月23日 (日)

エル・リオ・ペルディード

Photo_2

今日紹介するのは「エル・リオ・ペルディード」です。この河は、ある年に(正確な年が分かりません。誰か知りませんかぁ~coldsweats02)この地を襲ったハリケーンによって姿を現したもので、まさに前人未到の地なのですwobbly

さて、この河の名前を日本語に訳すと「失われた河」、つまり「ロストリバー」となります。ロストリバーデルタという名前は、ここから名付けられていたんですね。

エル・リオ・ペルディードの周りには、この失われた古代文明を探検しようとたくさんの人々が集まりました。こうして村が造られ、今のロストリバーデルタの姿になったわけです…。

|

« SEAな「朝」 | トップページ | クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEAな「朝」 | トップページ | クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ »