« 初バトン!前編 | トップページ | ポルト・パラディーゾ »

2008年11月 9日 (日)

初バトン!後編

今日もカエルさんから頂いたバトンの後編です。それではどうぞ…

 

 

56.貴方の好きな東京ディズニーランドのグッズは??

ピンバッチとか?一応コレクションしているので…

57.お土産に買っていくならこれというオススメグッズを教えて。

お菓子かな。Tシャツなんかも良いかも…

58.東京ディズニーランドで貴方のお気に入りのキャラクターコスチュームは??

25周年のは好きです。

59.東京ディズニーランドで貴方のお気に入りのキャストコスチュームは??

ゲスコンさん!カストさん!セキュリティーさん!(…はコスチュームじゃないか?)

60.東京ディズニーランドのお気に入りパレードベストポイントは??
   そのパレード名もどうぞ。

ランドはあまり知らないので…

61.東京ディズニーランドが行ったパレードの中で貴方が今まででもっとも好きなパレードは??

「ファンティリュージョン!」です。4歳ぐらいのとき観ました。なぜか記憶に残っています…

62.東京ディズニーランドが行ったイベントの中で貴方が今まででもっとも好きなイベントは??

「東京ディズニーランド・カウントダウン・パーティー2008」、寒かった~snow

63.もし、東京ディズニーランドで働くならどこで、どんなことしたい??

カストさん!シンデレラ城を眺めながらお掃除したいです。

64.東京ディズニーランドの中で、普段は入れないけど一度は入ってみたいところは??

シンデレラ城の一番てっぺんに登るのが夢です(笑)

65.東京ディズニーランドの中で、貴方だけが知っている秘密のベストプレイス。

「キャッスルフォアコート」で夜のシンデレラ城をボーっと眺めること。

66.東京ディズニーランドのキャストに聞きたい。
   「これってなに??」な事。ある??

シンデレラ城の中って今どうなってるの?

67.東京ディズニーランドの中で貴方だけが知ってる隠れミッキー。
   あったら教えて。

…。隠れミッキー知らないんです。誰か教えて~shock

68.東京ディズニーランドのココが好き。
   あったら教えて。

歩いているだけでなぜかテンションがupになるところ!

69.もし、東京ディズニーランドに新しいアトラクションができるとしたら次はこんなのだ!!

マッターホルンを日本にも!(笑)

70.貴方の東京ディズニーシー歴は??

本格的にハマったは5周年からなんで2年半ぐらい?

71.貴方の好きな東京ディズニーシーのエリアポートは??

どこも好きですが、あえて言うならアメリカンウォーターフロントship

72.貴方の好きな東京ディズニーシーのライド系アトラクションは??

センター・オブ・ジ・アース、タワー・オブ・テラー、ストームライダーtyphoonシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ…たくさんあって選べません!

73.貴方の好きな東京ディズニーシーのショー系アトラクションは??

どれも好きですが、ブラヴィッシーモ!は最高ですね!感動しまくりですcrying

74.貴方の好きな東京ディズニーシーのレストランは??

ニューヨーク・デリなんかよく利用します。あとはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテとかミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのテラス席がお気に入りhappy01

75.貴方の好きな東京ディズニーシーの食べ物は??

アップルティーソーダ!(←何度もスイマセン…)あとはギョウザドッグなど…

76.貴方の好きな東京ディズニーシーのショップは??

エンポーリオ、なんでも揃うので…

77.貴方の好きな東京ディズニーシーのグッズは??

ダッフィーは良いですよ。なごみます…

78.お土産に買っていくならこれというオススメグッズを教えて。

やはりお菓子とかが良いのでは?Tシャツも結構カッコイイ。

79.東京ディズニーシーで貴方のお気に入りのキャラクターコスチュームは??

5周年!

80.東京ディズニーシーで貴方のお気に入りのキャストコスチュームは??

タワー・オブ・テラーのキャストさんは憧れますね。あとストームライダーのプレフライトクルーもカッコイイ!

81.東京ディズニーシーのお気に入りのパレード(カーニバル)のベストポイントは??そのパレード名もどうぞ。

やっぱりブラヴィッシーモ!ですね。ピアッツア・トポリーノからリドアイルのあいだの鑑賞スペースとか結構良いかも。リドアイルもオススメhappy02

82.もし、貴方が東京ディズニーシーで働くならどこで、どんなことをしたい??

プレフライトクルーになって、デイビスとお話したい!(笑)

83.東京ディズニーシーの中で、普段は入れないけど、一度は行ってみたいところは??

プロメテウス火山の頂上に登るのが夢です

84.東京ディズニーシーの中で貴方が知ってる秘密のベストプレイス。 
   あったら教えて。

ケープコッド・クックオフの隣のベンチが置いてあるあたり。2_2 を眺めているのが一番幸せです…

85.東京ディズニーシーのキャストに聞きたい。
   「これってなに??」なこと。ある??

デイビスは何サンドを食べているの?(笑)

86.東京ディズニーシーの中で、貴方だけが知ってる隠れミッキー。
   あったら教えて。

あんまり知らないですね。ゴンドリ・エスナックのテーブルの影でイイですか?

87.東京ディズニーシーのココが好き。
   あったら教えて。

夢を与えてくれること…

88.もし、新しいアトラクションが出来るとしたら次はこんなだ!!

ソワリンを日本にも!(笑)

89.ぶっちゃけた話、ランドとシーどっち好き??

そこはシーで

90.貴方が知っているディズニーリゾートのお笑い話があったら教えて。

シンドバットで時々「そうだろ?チャンドゥー!」「…。」的なことがたまにあります。チャンドゥーひどいよ…

91.これからのディズニーに望むことって??

これからも成長し続けるテーマパークであること。

92.これからのディズニーキャストに望むことって??

明るく、楽しく、元気よく!

93.貴方が知ってるディズニーちょいお得情報。
   あったら教えて。

夜の海底二万マイルはガラガラです(笑)

94.ディズニーのココが本当は許せない。
   あったら教えて。

S.S.コロンビア号内にアトラクションはどうなのかなぁ~…

95.ディズニーの年間イベント。
   一番好きなのは??

ハーバーサイド・クリスマス、泣けますcrying

96.貴方の次回のインパーク予定は??

特にないですね、残念…

97.貴方の次回のインポート予定は??

12月に1回だけでも。あとカウントダウンは外れてもお正月に初日の出sunが見たい!

98.貴方にとってディズニーリゾートマニアっぷり。
   存分に自慢しちゃってください。

現OLC会長の加賀見俊夫に、名前入りの直筆サインを頂きました!

99.貴方にとってディズニーは??

わかりませんね。いまその答えを探しているところです…

100.最後にミッキーへメッセージをどうぞ。

いつまでも笑顔を絶やさず、みんなに夢と希望を与え続けてください。ガンバレhappy02

 

 

以上、「LOVEディズニーな貴方へ100の質問」でした!このバトンは先着1名様にプレゼント!もらって頂ける方はコメント欄にご連絡くださいnote

|

« 初バトン!前編 | トップページ | ポルト・パラディーゾ »

コメント

こんにちは。
こんな分量が一度に書ききれない男です。

さて、この文章をバトン希望ととるかどうかはあなた次第!Σ(゚д゚;)

(要約)1週間くらいかけて3部構成以上でグダグダ+一個の回答がやたら長い(笑)でもいいという場合はバトンください。

・・・加賀見さんの直筆サイン、すごい!

投稿: プーや | 2008年11月 9日 (日) 10時16分

100の質問お疲れ様でしたっhappy02
OLC会長のサインすごいですねぇcoldsweats02カエルはまだ会ったこともないです(^^;)

シンデレラ城の中はシンデレラと王子様のお宅になってます(笑)うん!!bleah

『明るく、楽しく、元気よく』でお仕事頑張ります(笑)アドバイスありがと~happy01

そういや、なごみくんのコスチュームですが、某有名ヤ○ーオークションで『ダッフィー コス』って検索すると!ぬいバサイズのダッフィーコスが販売しています!しかもキャストさんのコスです♪
一度のぞいてみてくださいwink

投稿: カエル | 2008年11月 9日 (日) 12時41分

<プーやさん
んじゃあ受け取り希望のコメントということで(笑)
がんばってくださいね。

<カエルさん
ふ~疲れました(笑)
ゲスコン頑張ってくださいね。
某オークション見てみました。結構良かったのですが、シーのコスチュームがなかったので…。なんかわがまま言ってスイマセン!本当にスイマセン!
先日YuKkoさんという方に良い服屋さん(?)を教えていただいたので、そちらで購入しようと思います。いろいろ調べていただいてホントありがとうございました。

あっ、ちなみに加賀見さんに直接お会いしたことはないです…。誤解を招いてすいませんでした。

投稿: ダイチ | 2008年11月12日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初バトン!前編 | トップページ | ポルト・パラディーゾ »