« カッレ・ピッポ | トップページ | 現状…。 »

2008年12月17日 (水)

キングダムブリッジ

Photo

今日紹介するのは「キングダムブリッジ」です。この橋は、アラビアンコーストとマーメイドラグーンを結んでいますhappy01

Photo_2

「キングダム」という名前は、サルタン王(アラジンに登場する王様)の王国(アラビアンコースト)と、トリトン王(リトルマーメイドに登場する王様)の王国(マーメイドラグーン)のふたつの王国を結んでいることに由来するそうですcatface。それにしてはつくりがとても貧しいような…。

|

« カッレ・ピッポ | トップページ | 現状…。 »

コメント

「ダイチ」さん コバンハ。

キングダムブリッジ、今年の夏は ココでチーデーに水をかけられたデツ。
この橋って、どっちのエリアにも属してなくて 質素な作りデツよねぇぇ。
まっ、王国をつないでオルのは確かデツ。 ハイ(^-^)/

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2008年12月18日 (木) 22時40分

橋の名前、初めてしりました。
キングダムブリッジというですね。
響きがカッコいいです。
ちょっと質素な感じはしますね。
この脇にあるポップコーン、好きなんです。
良く食べます。
一気食いですね。

投稿: シロクマ | 2008年12月19日 (金) 13時47分

こんばんわ!!
そしてお久しぶりの訪問です(^∀^)
ほ~勉強になります!!!
シーのさまざまなことについて
ダイチさんのブログで勉強させていただいちゃってます!

投稿: やっちゃぁん | 2008年12月19日 (金) 20時52分

返信遅くなってしまってごめんなさい!

<怒鳴るド伍長さん
あまり目立たないですが、素敵な橋ですよね。
テーマポートをまたに架ける橋はなかなか珍しいです…。

<シロクマさん
そーなんですよ~。カッコイイですよね。
僕はブラックペッパー一気食いすると、辛くて口の中ヤバイです…。

<やっちゃぁんさん
そう言って頂けると嬉しいです(泣)。ありがとうございます!
これからも皆さんのお役に立てるような情報を書いていきますので、たまに観て頂けると嬉しいです。

投稿: ダイチ | 2008年12月21日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッレ・ピッポ | トップページ | 現状…。 »