« 投票とか… | トップページ | WALL・E »

2008年12月12日 (金)

ブローフィッシュ・バルーンレース

Photo_2 

今日紹介するのは「ブローフィッシュ・バルーンレース」です。このアトラクションは、ブローフィッシュ(ふぐ)に吊り下げらた貝がらに乗り込んで、高いところをグルグル回るってレースするアトラクションです(←なんか分かりにくい説明でスイマセンcoldsweats01)。

一見子ども向き(ってか実際に子ども向き…)にも見えるアトラクションですが、乗ってみると以外に楽しいですhappy01。見た目よりもスピードがありますし、そして何より眺めが良い!ゆっくりと眺めることは難しいですがトリトンズ・キングダムを一望することができますよ。

子どもばっかりで恥ずかしい…というあなたも!ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか?結構ハマります(笑)。

|

« 投票とか… | トップページ | WALL・E »

コメント

最高時速60kmくらいのハイスピードで
回転したら、上の写真のように残像みたく
見えるのかな(^^”)
もし、そんな早さだったらと思うと、
ちょっと恐ろしいね(TOT)

投稿: ホリ | 2008年12月13日 (土) 23時32分

<ホリさん
そしたらシートベルト着用のアトラクションになっちゃいますね(笑)。
身長制限140cmとかなったら小さな子どもは乗れないですよ…。

投稿: ダイチ | 2008年12月17日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投票とか… | トップページ | WALL・E »