« キングダムブリッジ | トップページ | 5000アクセス突破! »

2008年12月19日 (金)

現状…。

Photo アクア・スフィア

最近、このブログの更新率が非常に悪くなってしまっています…。本当にゴメンなさい!部活basketballなどが忙しくなっているのもあるんですが、一番の原因は…

 

写真が無いことなんです!!

というのも、年パス持ちでもなく、大して金持ちでもない僕は「月1回インできるかどうか…」という日々を送っております。というわけで、ブログの記事用の写真をあまり撮りに行けないんですdespair(ってかなり言い訳っぽいですが(汗))。

このブログで使っている写真たちも、ほとんどが何の目的もなくテキトーに撮っていたものなので、記事になりそうな写真がほとんどないんです…。

 

そこで!!

今後はもっと記事の内容の幅を、もっと広げていきたいと思います。『場所』だけだとつまらないので、『歌』とか『ディズニー映画』など、カテゴリーを増やしていくつもりですhappy01

グダグダな「つぶやき」ブログになりそうですが、これからもよろしくお願いしますconfident

|

« キングダムブリッジ | トップページ | 5000アクセス突破! »

コメント

あぁ…部活ですよね…。

僕は科学部(活動内容:おもに雑談(笑)でいく時間に困ることは無いんですけど…
やっぱり、毎回1dayはつらいですよね。


応援しています!次回のシーの「場所」紹介、たのしみにしてますよ!

投稿: ホリタケ | 2008年12月20日 (土) 08時05分

分かります、その気持ち。
1年前に写真でのエントリー構成をあきらめ(1年前って初めて1ヶ月)、どんどんグダグダなブログになっていって今に至るので、そこは注意を!(笑)

投稿: プーや | 2008年12月21日 (日) 18時07分

<ホリタケさん
「場所」の紹介からは少し遠ざかってしまうかも知れませんが…。そう言って頂けるととても嬉しいです。
科学部ですかぁ…。なんかカッコイイですね!

<プーやさん
写真は今まで2年間ぐらい集めてきましたが…。ブログを甘く見ていましたね(汗)。
なんとか頑張ってまみす、ハイ!

投稿: ダイチ | 2008年12月22日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングダムブリッジ | トップページ | 5000アクセス突破! »