« Sea of Dreams | トップページ | SEAな「X'mas in New York」 »

2008年12月23日 (火)

クリスマス…。

Photo 去年のです…

明日はクリスマスイヴですね…

ってかこのブログ、今までクリスマスっぽい記事なんにも書いて無くないか!?(←今ごろ気づいた)しかも今年のハーバーサイド期間中、一度もインしていない気がshock…。キャンリフは来年ファイナルらしいし…(プーやさん情報です)。うわぁぁぁぁ~sad

 

…はい。嘆きはこのへんにしておきましょうcoldsweats01

皆さんは今年のクリスマスはいい思い出たくさん作れましたか~?

|

« Sea of Dreams | トップページ | SEAな「X'mas in New York」 »

コメント

おひさしぶりです・・・・・って、覚えてますか?(笑)
どうも、ジュンイチです(笑)
それにしても、ダイチさんの写真のクオリティが高いですね^^
年が、あまり離れていないのに・・・・あこがれです(笑)
ダイチさんにとって素敵なクリスマスでありますように・・・メリークリスマス!

投稿: ジュンイチ | 2008年12月24日 (水) 10時23分

<ジュンイチさん
もちろん覚えてますよ。お久しぶりです!
いや~そんなこと無いですよ。ありがとうございます^^。
ちょっと遅くなってしまいましたが…

メリークリスマス!

投稿: ダイチ | 2008年12月27日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sea of Dreams | トップページ | SEAな「X'mas in New York」 »