« Welcome to Christmas | トップページ | 来年も…。 »

2008年12月28日 (日)

東京ディズニーシー物語

Photo

今日紹介する本は「東京ディズニーシー物語」です。この本は2007年に出版されたもので、主に「5周年を迎えた東京ディズニーシーの魅力」を紹介しています(つまりちょっと古いです…)。

この本は、僕がこのブログを始めようと思ったキッカケでもあります。

というのは、この本の第3章「クローズアップ東京ディズニーシー」ではシーの「海」、「山」、「道」、「橋」など、シーの「場所」にスポットを当てて紹介しているからです。この本からヒントを得て、このブログを開設いたしましたhappy01(←結局パクリなんですけどねcoldsweats01)。

ぜひぜひ読んでみて下さいconfident

 

つぶやき…。

30日にインが決まりましたhappy02!部活basketballで鼻とか骨折したけど気にしませんpout。思いっきり遊ぶぞぉ~!

|

« Welcome to Christmas | トップページ | 来年も…。 »

コメント

えぇっつ!!30日インですか!?!?
ちなみにランド?シー?どっちですか!?ww

よもぎかゆきち一緒に連れて必ずインします!!(多分ですがwwcatface)その日オフなので♪
ぜひお会いしたいですね♪

この本、すっごい読んでみたいんですよね~♪今度仕事帰りに買おうかなぁ☆

投稿: カエル | 2008年12月28日 (日) 22時53分

<カエルさん
なかなか面白いですよ。でも普通の書店だとなかなか売ってないかも…。

ホントですか!行くのはシーです!
友達と行きますが一人でコッソリ抜けられると思うので、時間と場所を指定していただいたら必ず行きますよ^^。

投稿: ダイチ | 2008年12月28日 (日) 23時23分

「センター・オブ・ジ・アースの次の買う本」候補決定ですね。

30日の次はいつ行く予定ですか?
その日に行きます(笑)           |_∧
特徴などを教えてくれれば探します(爆)|∀・)サガスヨ...
             .           と /
何時にどこどこにいるということまで教えてくれればそこに行きます┗(^o^ )┓三

投稿: ホリタケ | 2008年12月29日 (月) 23時12分

<ホリタケさん
実は次のイン日はまだ決まっていないんです…。ゴメンなさい!
決まったら真っ先にホリタケさんに報告しますね^^。

投稿: ダイチ | 2008年12月31日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Welcome to Christmas | トップページ | 来年も…。 »