« 東京ディズニーシー物語 | トップページ | お正月…。 »

2008年12月31日 (水)

来年も…。

さて、2008年もそろそろ終わりを迎えようとしています。皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は残念ながらカウントダウン外れてしまったので、今年は家で過ごしていますconfident

 

Photo

今年一年を振り返ってみると、個人的に変化の多い年でした。このブログを始められたのも、大きな変化の一つですね。他にも、小学生から中学生に上がったり、そのことによって周りの友達が変わったり、生活習慣がガラっと変わったり…。

その中で、東京ディズニーシーは今までと変わらず、僕にとって大切な存在であり続けてくれました。苦しいときも、悲しいときも、シーに行くと自然に笑顔になれたんですhappy01

だから来年も、みんなが笑顔になれる素晴らしい場所、SEAな「場所」をしっかり紹介していきたいと思いますhappy02

 

なんか独りで語ってしまってゴメンなさい…。昨日のインで嬉しいことがあったので、ちょっと調子乗りましたcoldsweats01

それでは良いお年をお迎えくださいconfident

|

« 東京ディズニーシー物語 | トップページ | お正月…。 »

コメント

お疲れ様です。。。

途中からでしたが、今年はいろいろお世話になりました。あまり遊びにこれなくてすみません。

ダイチ君も今年はいろいろ変化があった年だったんだね。

来年もダイチ君にとって良い年でありますようにと願いつつ、僕のブログの方も宜しくお願い致します~。

それでは良いお年をお迎えください。

投稿: ふっきぃ | 2008年12月31日 (水) 16時52分

今年はディズニーな面でも結構充実していたいい一年でした。
パークはどんなときでも笑顔になれる場所ですよね。
それだから、今日のパークで行われているであろう大混乱はあってほしくないです。

来年は、いよいよTOTできて以来初のウォーターフロントパークでのショーと、タートルトークのオープンですね。
ハロウィンとキャンリフも気になります。

それでは、
良いお年を。

投稿: プーや | 2008年12月31日 (水) 17時01分

まだ中学生のダイチさんがシーを好きでいてくれることが本当にとてもとても嬉しいです。
いつかシーの魅力を語り合える時がくるかどうかは全くわかりませんけれど、来年がダイチさんにとって素敵な1年になることを願ってやみません。

投稿: ははだよ | 2008年12月31日 (水) 17時52分

<ふっきぃさん
あけましておめでとうございます^^。
今年はもう少し落ち着いた年になってくれると嬉しいです…。
今年もよろしくお願いします!

<プーやさん
あけましておめでとうございます^^。
押し合いへし合いの混雑は悲しいですよね。
今年のイベントは、全てが平和で笑顔の生まれるものになってほしいですね…。
今年もよろしくお願いします!

<ははだよさん
あけましておめでとうございます^^。
シーの魅力は世代を超えますよ(笑。
今年は一緒に語り合えることを願っています。
今年もよろしくおねがいします!

投稿: ダイチ | 2009年1月 1日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ディズニーシー物語 | トップページ | お正月…。 »