« 5000アクセス突破! | トップページ | クリスマス…。 »

2008年12月22日 (月)

Sea of Dreams

Photo

今日はこんなものを紹介します。その名も「Sea of Dreams」です!

この映画は東京ディズニーシーの5thアニバーサリーを記念(?)して製作されたものです。2006年10月~2007年5月まで東京ディズニーリゾートオフィシャルホームページにて配信されていましたhappy01(←ということで2年ほど昔のお話です…)。

 

パークで起きた、「夢」「愛」「友情」「ときめき」「幸せ」 5つの奇跡の物語。

 

…というキャッチコピーの通り、全部で5つの短く(15分くらい)も感動するストーリーが盛り込まれています。実はホリさんがブログで2年ほど前に紹介なさっていたようです…。

しかし!僕も負けじと各話のストーリーなんかを今さらになって紹介していきたいと思いますhappy01

|

« 5000アクセス突破! | トップページ | クリスマス…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5000アクセス突破! | トップページ | クリスマス…。 »