« ブローフィッシュ・バルーンレース | トップページ | カッレ・ピッポ »

2008年12月13日 (土)

WALL・E

Walle_3

今日友だちと観に行きました!やはりディズニー映画らしく、笑いあり涙ありの素晴らしい作品でしたcrying。ストーリーなどにはあえて触れませんので、ぜひご自分の目で確かめてくださいねhappy01

 

Walle_4 イヴ

僕がこの作品で1番印象深かったキャラクターは「イヴ」です。自由自在に空を飛び回ったり、手にピストル(?)を装備していたりと、まさに完璧とも言える素晴らしいロボットさんですhappy01

注目して欲しいのは、インパクトのある青い目です。イブは口がないので(というのはウォーリーも同じですが…)目だけで表情を表します。怒ったり笑ったり悲しんだり…。そんなイヴの表情を見ていると、僕も思わず癒されてしまいました…。

これから観に行かれる方は、ぜひイヴにも注目してあげてくださいねhappy01

|

« ブローフィッシュ・バルーンレース | トップページ | カッレ・ピッポ »

コメント

この映画は試写会の段階で既に好評だよね。
皆さん、期待以上だったみたいでshine
我が家は私しか興味がないらしいから、一人で観に行こうかなって思ってるgood

投稿: ちのりん | 2008年12月14日 (日) 20時38分

<ちのりんさん
今年の冬休み映画ではかなり人気になっているようです。興行収入ランキングも2週連続1位とか…。
絶対、期待を裏切るような映画ではないので、ぜひ観に行ってくださいね。

投稿: ダイチ | 2008年12月17日 (水) 19時15分

ようやく観て来ました!
久しぶりにディズニーのいい映画見たって感じです。
モンスターズ・インク以来の当たりです。
魔法にかけられてを見ていないので、そこを入れていませんが。
すごくピクサーらしい映画で、メッセージの伝え方にもピクサーらしさが見えて、いい映画でした。
ただ…ピザプラネットの車探すの忘れてた!

投稿: プーや | 2008年12月17日 (水) 21時50分

返信遅くなってしまってごめんなさい!

<プーやさん
確かにメッセージ性のある映画でしたね。久々に泣けました…。
「魔法にかけられて」も結構良い作品ですよ。

投稿: ダイチ | 2008年12月21日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブローフィッシュ・バルーンレース | トップページ | カッレ・ピッポ »