« SEAな「X'mas in New York」 | トップページ | 東京ディズニーシー物語 »

2008年12月25日 (木)

Welcome to Christmas

今日はクリスマスですねぇ…(←だからどうってことも無いんですけどcoldsweats01)。

 

Welcome_to_christmas Welcome to Christmas… 

今日はシーのクリスマスには欠かせないこの歌を紹介します。島田歌穂さんが歌う「Welcome to Christmas」ですconfident。Disneyファンの方はもちろん知ってますよね。とっても人気がある、この歌の歌詞をちょっとだけ…

 

ここで 始まる Christmas
つめたい夜空に あたたかな灯りが…
手と手 つないで歩く wonderland
この fantasy 待ち焦がれた

愛する人が 出会うとき
やさしい歌声 この街中を つつみこむ

Welcome to Christmas
すてきな夢 分かちあって 喜びを 幸せあふれ
Welcome to Christmas
星かがやき ふりそそぐ愛の奇蹟を 世界中に
Welcome to Christmas

 

…あぁ~すいません。泣けてきましたcrying(笑)。やっぱいい歌だな、コレ…。

 

ということで、MerryChristmas!

|

« SEAな「X'mas in New York」 | トップページ | 東京ディズニーシー物語 »

コメント

ダイチさん こんにちは(◎´∀`)ノ
「Welcome to Christmas」
いい曲ですよね~heart01
でもマフィ☆は、今年のシーのクリスマスにいけ
なかったのです(´Д⊂グスン
来年こそは、行きたいですね~heart02

投稿: マフィ☆ | 2008年12月26日 (金) 14時45分

「ダイチ」さん コバンハ。

伍長も コノ曲、好きデツ。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+

いつも ミンナが幸せに暮らせる世界であります様に・・デツ。

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2008年12月27日 (土) 01時20分

メリークリスマス♪

僕もこの曲だけは、残しておいてほしいと
思います(--)
ホント、感動する歌なんで。

ちなみに、TOPの写真だけど、
これ、年に1回しか撮れない貴重な写真だね(^^”)
ダイチ君、元日の早朝にシーに行ったの?

投稿: ホリ | 2008年12月27日 (土) 09時56分

<マフィ☆さん
お久しぶりです^^。
僕も行けませんでしたよ~(泣)。来年はこの曲をパークで聞きたいものです…。

<怒鳴るド伍長さん
ですよねぇ…。
「ふりそそぐ愛の奇蹟を 世界中に…」。まさに世界中が幸せになる歌です…。

<ホリさん
ハーバーサイドのテーマソングみたいなものですからね。これからも僕たちに感動を与え続けてほしいものです…。
さすがホリさん!その通りです。
今年の元旦に撮りました。カウントダウンはランドだったんですけどね(汗)。
ホリさんも行かれたようだったので、もっと早くお知り合いになっておけば…なんて思ってました(笑)。

投稿: ダイチ | 2008年12月28日 (日) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEAな「X'mas in New York」 | トップページ | 東京ディズニーシー物語 »