« ヘラクレス号 | トップページ | ミステリアスアイランド-1 »

2009年1月21日 (水)

メディテレーニアンハーバー-1

このカテゴリでは、名前が「山・木・植物」となっているにもかかわらずプロメテウス火山しか紹介していなかったので、テーマポート別に「木・植物」も紹介していきたいと思いますhappy01

 

Photo

さて、今日紹介するのはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横に広がるチューリップ畑です。ははだよさんが「木の実と一緒」でご紹介されていたので、記事を書きたいと思います(ははだよさん、勝手にゴメンなさい!)。

Photo_2

チューリップの季節にはまだ早い気もしますが、パーク内ではもうチューリップが(多分)咲いています。特にこの畑では、無数のチューリップが植えられていて、思わず「おぉ~!」と感動してしまいました。通りかかったらぜひ、足を止めて眺めてみてくださいね(*^-^)。

|

« ヘラクレス号 | トップページ | ミステリアスアイランド-1 »

コメント

ここは是非見て欲しいですよね(^^)
ダイチさんと同じ日に同じような記事をアップできてよかったです。
この花壇は、毎年のように年末年始にかけてチューリップで彩られるのではないかしらと思っています。

投稿: ははだよ | 2009年1月21日 (水) 22時15分

<ははだよさん
そうなんですか!?
それにしても、こんな時期にチューリップとは驚きですよね。
だからこそ、たくさんの人に見てもらいたいです^^。

投稿: ダイチ | 2009年1月22日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘラクレス号 | トップページ | ミステリアスアイランド-1 »