« ポンテ・ディ・ベンヴェヌーティ | トップページ | ブラヴィッシーモ!-5 »

2009年1月11日 (日)

パッサージョ・ミラコスタ

Photo

今日紹介するのは「パッサージョ・ミラコスタ」です。この道は、シーのメインエントランスであるディズニーシー・プラザとピアッツァ・トポリーノを結んでいます。ゲストが必ず通る道と言っても過言ではありませんconfident

Photo_2

この道を歩きながら見えてくる火山や要塞がたまりませんよね。

今日はどんな旅が待っているのだろう…。そんな想像を膨らませながら歩いていますconfident

|

« ポンテ・ディ・ベンヴェヌーティ | トップページ | ブラヴィッシーモ!-5 »

コメント

へぇ~!!ここの道にそんな名前があったのかぁhappy02
確かにココを通るときは『今日はなにをしようかな~』って考えてますね~♪

TOP画とっても良いですね♪絵で書いたみたいです☆実は書いてたりしてww

投稿: カエル | 2009年1月12日 (月) 17時35分

<カエルさん
シーの道にはほとんど名前があるので、調べてみるのも結構楽しいですよ^^。
トップ画、描くの大変でした(笑。
「JTrim」というソフトで加工して作りました。

投稿: ダイチ | 2009年1月13日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンテ・ディ・ベンヴェヌーティ | トップページ | ブラヴィッシーモ!-5 »