« メディテレーニアンハーバー-1 | トップページ | Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~ »

2009年1月22日 (木)

ミステリアスアイランド-1

昨日に引き続いて、今日も植物の記事を書きたいと思います。

Photo

今日紹介する植物は、この火山活動が活発なプロメテウス火山にありました。それがこちら…

 

 

Photo_2

「コケ」です!吹き上げる大量の湯気によって育ったものと思われますが、こんな所でも成長している植物があるのだと驚きました。

少しづつですが、緑を取り戻してきた火山の小さな発見ですconfident

|

« メディテレーニアンハーバー-1 | トップページ | Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~ »

コメント

こんばんはm(_ _)m
体調不良ですがしょうがないとしましょう(笑)
今回はミステリアスアイランドについてなんですねぇ…
千葉はあまり注目しないとこですね(^-^;
『こけ』生えてるのも初めて知りましたwww
う゛ーん…深いですな(爆)
またOFFあったら行きましょうねwww

投稿: 千葉 | 2009年1月23日 (金) 20時55分

おはようございます!
お久しぶりです!!!
ずっと訪問できなくごめんなさい!(><;)
【こけ】ですか!?すごいものを発見しましたね!
さすがです!私も今度シーに久々のインができるので
見てこようかな。笑
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

投稿: やっちゃぁん | 2009年1月24日 (土) 09時41分

こけ!!
また細かいところに目を向けましたね~
シー50周年とかになる時にはプロメテウス火山の風景も今とはまったく違うものになっているかもしれませんね。

投稿: プーや | 2009年1月24日 (土) 18時13分

<千葉さん
細かい所にも発見があるのがシーの魅力だぞ^^。
はい、ぜひまた行きましょう!(笑。

<やっちゃぁんさん
お久しぶりです。
はい、ぜひ見てみてください^^。湯気でちょっと見えにくいかも知れませんが…(汗。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
 
<プーやさん
まぁ偶然発見しただけなんですけどね(汗。
50周年には、もう火山ではなく植物に覆われたフツーの山になっているかも知れませんね。そうなってしまったらちょっと残念ですが…。

投稿: ダイチ | 2009年1月25日 (日) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディテレーニアンハーバー-1 | トップページ | Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~ »