« Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~ | トップページ | ディズニーシー・トランジットスチーマーライン-2 »

2009年1月25日 (日)

トロピック・アルズ-1

Photo

今日紹介するのは「トロピック・アルズ」です。このワゴンは、ロストリバーデルタに属していますが、マーメイドラグーンとの境目にあります。

 

Photo_2 Photo_3

そのため、↑のようにマーメイドラグーンを思わせる岩壁があったり、フランダーのフライングフィッシュコースターが見えたりします。不思議な場所ですよね。

 

このトロピック・アルズという店名は、かつてトロピック・アルという名のおしゃべりトゥーカン(オオハシ(詳しくはこちら))がいて、その鳥がよく止まっていた木の下にワゴンを出すようになったことから名付けられたのだそうです。

しかし、今はアル君もいなくなってしまったようで、とても寂しくなってしまいました。いつか帰ってくるのでしょうか?アル君の帰還を望みますconfident

|

« Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~ | トップページ | ディズニーシー・トランジットスチーマーライン-2 »

コメント

「ダイチ」さん コバンハ。

トロピック・アルって 鳥さんダッタでつかぁぁ。

オオッ、((φ(・д・。)ホォホォ メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2009年1月28日 (水) 02時07分

<怒鳴るド伍長さん
僕もついこの間、知りました(汗)。
カワイイ名前ですよね^^。

投稿: ダイチ | 2009年1月28日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~ | トップページ | ディズニーシー・トランジットスチーマーライン-2 »