« レイジング・スピリッツ-2 | トップページ | マーメイドラグーン-1 »

2009年1月31日 (土)

雪の日…。

今日はちょっと古い思い出話をします…

 

去年の今ごろ、関東地方に珍しく雪が降りました。覚えている方も多いのではないでしょうか?

その日は日曜日だったので朝の9時頃までベットで寝ていたのですが、外を見ると…

 

「雪積もってんじゃん(゚o゚)」!

 

…ということで、早速電車trainに乗り込み舞浜へ。

 

Photo_2

ゲートをくぐると、そこはまさに別世界のような「場所」でした(^^)/。

 

Photo_3 Photo_4

雪のシーは、普段見ているシーとはまた違った魅力があります。例えば、↑のような珍しい風景を見ることが出来るのも、その魅力の一つですhappy01

 

Photo_5

しかし、そんな雪のシーで僕が一番感動したのは、キャストさんの姿です。ゲストが雪を気にせず歩けるように、必死で雪かきをしてくれていました。どんなに寒くても、ゲストに最高の「夢」と提供してくれるキャストさんは本当に素晴らしいと思いました。

以上、ちょっと懐かしい思い出話でした。

 

ひとりごと…。

Photo_6

こんな素敵な雪ダルマがたくさんいました。もちろん、作ってくれたのはキャストさんです。

|

« レイジング・スピリッツ-2 | トップページ | マーメイドラグーン-1 »

コメント

またまた書き込みっ。(o・ω・)ノ))

雪なんて、東京ではあまり見ませんね。
私が見た雪は、長野のスキー場でした。
雪の降るディスニーseaは、ぜひとも見たいです。
なんか、ロマンチック・・・confident
雪だるま、可愛いなぁ。
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
そういえば、最近千葉さんが学校に来てないですね。
なんだか、心配です・・・

投稿: S | 2009年1月31日 (土) 20時00分

私も過去に雪インあるある♪
あれは幻想的でイイ~shine
キャストさんが一生懸命作るミッキー雪だるまや、笑顔とか・・・スッゴク寒かったけど暖かくなったインだった♪

今年は見れるのかなぁconfident

投稿: ちのりん | 2009年1月31日 (土) 20時01分

去年は雪降りましたね。朧と一緒に行ったのですが…(笑)
天気によって顔が変わるのでTDSの面白さも深まりますよねwww
たしかにキャストsは素晴らしいです(^^)

ダイチsすいませんが…
…Sさん…
体調がかなり悪化しています。しばらくいけるかわかりませんが、心配は無用ですよp(^^)q

投稿: 千葉 | 2009年1月31日 (土) 20時37分

ああっ、千葉ぁっ!!!!
お久しぶり~crying
って体調が悪化!?おいおい・・・
う~んと・・・お大事にっ。

じゃっ。

投稿: S | 2009年1月31日 (土) 20時54分

去年は千葉と行きましたよ。
雪ダルマをみて千葉は『かわいぃ』を連発していました。。。ワラ
今年も降るといいんですが。。。

PS.だいち君昨日は。。。ごめんねー(^w^)
まぁ、また時間があったら色々語りましょう??

投稿: 朧 | 2009年1月31日 (土) 21時48分

<ちのりんさん
そうなんですね。やっぱり笑顔なキャストさんに、暖められます(^^)。
今年はあんまり降っていませんが、また行きたいです。

投稿: ダイチ | 2009年2月 1日 (日) 07時25分

<Sさん、千葉、朧くん
書込みしてくれるのは嬉しいのですが、このブログはあくまで東京ディズニーシーがテーマです。あんまり個人的なお話はしないで下さい(`ε´)。お願いします。

<Sさん
ちょっと寒すぎてロマンチックとは言いにくいですが、雪ダルマを見ると暖かくなりました…。

<千葉
千葉たちも行ってたんだ(^^;)。
まぁ一番イイのは晴れてる日だけど、雪の日もいろんな面白さがあるよね。

<朧くん
今年はあんまり降っていませんからねぇ…。またあの雪ダルマが見たいです。
分かりました。また連絡くださいね(^^)。

投稿: ダイチ | 2009年2月 1日 (日) 07時35分

どうもお久しぶりです。

北海道民ゆえ、雪は嫌いですが、雪の積もったシーには行ってみたいです。写真、綺麗です。

雪がべチャべチャになっているので、雪かきも大変そうですね。

投稿: ふっきぃ | 2009年2月 1日 (日) 22時03分

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・

この日いけばよかった…

投稿: ホリタケ | 2009年2月 1日 (日) 22時40分

ぅゎぁあ……きれい…
雪のSEAなんて… 行きたくても行けないよ〜  さぞかし特別な時間を過ごせた事でしょうね…

投稿: エリックの母 | 2009年2月 2日 (月) 00時08分

<ふっきぃさん
北海道は大変なんですね。頑張ってください(^^;)。
なかなか良いですよ。ただ防寒は忘れずに。

<ホリタケさん
ま、まぁそんなこともありますよ(汗。今年こそは行けますよ^^。

<エリックの母さん
はじめまして^^。
確かに普段とは違って特別なシーでしたが、寒いうえに1人で行ったのでちょっと辛かったです…(汗。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: ダイチ | 2009年2月 3日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイジング・スピリッツ-2 | トップページ | マーメイドラグーン-1 »