« お正月…。 | トップページ | SEAな「レポ」-2(その2) »

2009年1月 5日 (月)

SEAな「レポ」-2(その1)

しばらくお休みしてしまいましたが、今日から復活です!よろしくお願いします!

今日は、先日の12月30日にシーにインしたときのレポをお届け。この日は、僕とお友達のK君、T君、千葉さん、リナさん、Sさんの6人でインでしたhappy01。 

 

Photo 9時頃にイン

この日は思ったより混雑していましたね。人気アトラクションは待ち時間がほとんど100分以上でしたcoldsweats01

 

Photo_2 写真見にくい

まずはセンターのFPを取りに行ったのですが、いきなり大混雑でしたね。キャストさんが必死にゲストの誘導をしていました…。

 

Photo_3

その後、インディにスタンバイ…と思いきや、システム調整かなんかで一時休止とのこと…。まぁ仕方ないということで、シンドバットへ直行しました。

 

Photo_4

朝はやはり空いていました。ほぼ貸切だったので、独りであの名曲を歌っておりました(友達がちょっと引いてたような…)coldsweats01

 

Photo_5 ジーニー

Photo_6 グルグル…

キャラバンとワール・プール(骨折のため僕だけ乗れず…)に待ち時間0分で乗った後、二手に分かれて行動することになりました。白熱(?)したジャンケンの結果、僕とリナさんでインディのFPを取りに行くことに。しかし!

 

Photo_7 え!!

最後尾はこちらでした(苦笑)。一時休止の影響で、FP取得の列でも20分ほど並ばなくてはならなかったので、仕方なくストームのFPを取ることに…。

 

Photo_8

その後4人と合流し、FPを使ってセンターに乗車。6人だとビークルを一台貸切にできるので、みんなで大騒ぎしていました(笑)。

 

Photo_9 Photo_10

NYデリに移動し、いつも通りルーベンホットサンド(750円)とアップルティーソーダ(230円)をテラス席で食べました。K君とT君はバナナケーキ(?)を食べてい…ってあの二人の昼食はケーキだけだったのか?

 

続きはまた次回!

|

« お正月…。 | トップページ | SEAな「レポ」-2(その2) »

コメント

インディのFP、まだいいほうですよ…
ぼくなんて、インディのシングルライダーでその近くまで並んだんですから(スタンバイ3時間以上シングル1時間以上…)

あと、テラヴェーターから先は、カメラ・ビデオカメラ・携帯電話の使用は禁止だそうですよ。

シンドバット、僕も貸切のときにコンパス・オブ・ユア・ハート熱唱してます(笑)

投稿: ホリタケ | 2009年1月 6日 (火) 08時57分

<ホリタケさん
それはすごいですね…。
えっ、あそこって撮影禁止なんですか!?ヤバイな、気をつけなきゃ(汗。
でも一緒に歌ってくれる人がいないのが寂しいですよね…。

投稿: ダイチ | 2009年1月 7日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月…。 | トップページ | SEAな「レポ」-2(その2) »