« SEAな「レポ」-2(その1) | トップページ | SEAな「レポ」-2(その3) »

2009年1月 6日 (火)

SEAな「レポ」-2(その2)

昨日に引き続き、30日のレポの続きです…

 

Photo

NYデリで腹ごしらえをした後、12時15分からのBBBを観賞しました。シンガーさんたち、相変わらずカッコイイhappy02

 

Photo_2 フィッシュ・サブ

その後、FPを使ってストームライダーへ。千葉さんはなかなかのシーマニアだったので、デイビスやスコットの話が一緒にできて嬉しかったです。千葉さん、また行こうねぇ~happy01

 

Photo_3 プカプカ…

マーメイドラグーンシアターにて『アンダー・ザ・シー』を観賞した後、19時頃まで2グループに分かれて行動することに。

 

Photo_4 トロピック・アルズ

K君&T君&ダイチグループは、お腹が空いたのでトロピック・アルズへ。チーズケーキ・チミチャンガ(300円…だったと思います)を食べましたが…これが美味しいんです!いやホントに!

 

Photo_5

 

Photo_6

 

Photo_7

 

Photo_8

この後は、夕日を眺めたり、ゴンドリエさんに向かって「チャオ!」と挨拶したり、のんびり過ごしました。

 

続きはまた次回…。

|

« SEAな「レポ」-2(その1) | トップページ | SEAな「レポ」-2(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEAな「レポ」-2(その1) | トップページ | SEAな「レポ」-2(その3) »