« SEAな「レポ」-2(その2) | トップページ | ティンカー・ベル »

2009年1月 8日 (木)

SEAな「レポ」-2(その3)

30日のレポの最終回です。あ、今回は夜でなかなか写真が撮れなかったので、画像は少なめです…

 

3人とも合流し、いよいよブラヴィッシーモ!の場所取りをスタートhappy02前回悔しい思いをしたので、17時頃から「カフェ・ポルトフィーノ」前の観賞エリアを確保しました。ここでリナさんとSさんは早めに帰るということでお別れしました。

ということで、残りの4人で場所取りをすることになりましたが、まだ夕食restaurantを食べていなかったので2グループに分かれて、交代で好きなレストランへ…。

 

Photo 噴火

ダイチ&千葉さんグループは、ケープコッド・クックオフで「チーズバーガーセットfastfood」を頂きました(写真が無くてスイマセン…)。このときは、久々に千葉さんといろいろ話すことができたので楽しかったですhappy01

 

Photo_2

ブラヴィは何度観ても感動するcryingショーですよ、ホントに…。この日は風もなく、完全版が観れました。その後、夜景が綺麗なゴンドラ(スタンバイ50分)に乗って、なんとなくS.S.コロンビア号へ…。

 

Photo_3

甲板から眺めるパークの夜景は素晴らしいですよ、ホントに…。

夜景に感動した後、22時ごろパークを後にしました。

 

今回のインでは、パークの写真を200枚ほど撮影できたので、「場所」の紹介も少しずつ再開していきたいと思いますhappy01

|

« SEAな「レポ」-2(その2) | トップページ | ティンカー・ベル »

コメント

こんにちわ(o・ω・)ノ))
Sでございます。
この前(かなり前ですが・・・)は、
とても楽しかったデス。happy01
お誘いありがとうございましたぁ。

ブラヴィッシーモ!見たことあります。
きれいだし、いい話です。

中途半端ですが、今日はこの辺で失礼します。

投稿: S | 2009年1月22日 (木) 21時20分

<Sさん
こんにちは。初めまして(?)ですね^^。学校でもあんまり話さないから…。
ブラヴィは素晴らしいショーですよね。また観てくださいね。
またコメント頂けたら嬉しいです。これからもよろしく^^。

投稿: ダイチ | 2009年1月22日 (木) 21時29分

こんばんは。夜遅くにすいません。
はじめまして、千葉のいとこです。
30日は千葉がお世話になりました。
マイペースな子なんで迷惑かけたと思います。
シーで見かけたので。。。
千葉はよくダイチさんのお話をよくするんで気が合うのですかね、よかったらまた誘ってあげて下さい。
では、また見に来たりするのでよろしくお願いします。

投稿: 朧 | 2009年1月29日 (木) 00時57分

<朧くん
どうも、始めまして(^^)。
とてもシッカリしているので、あの千葉のいとこさんと聞いてビックリしました(笑。
30日行ってたんですか!?もしかして僕も気付かないうちに見られてたり…。
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします(^^)。

投稿: ダイチ | 2009年1月29日 (木) 20時56分

コメント同じところにすいません。
千葉に話しを聞いたので、
ヴラブィの場所取りの時に千葉と一緒にいた身長の高い方ですかね?
声かけようかと思ったのですが入りにくかったんで(^w^)おっと、失礼。
引っ越すのでたぶんあれが最後ですね。
ミシカが見たかったです。。。
千葉を通じてなにかお話ができたらなと思います。
よければ千葉に連絡をして頂けると嬉しいです。

投稿: 朧 | 2009年1月29日 (木) 23時37分

<朧くん
あっ、あのときか…。多分そのノッポ君は僕ですね(^-^;。
お引越し、大変ですね。
まぁちょっと遠くなってしまいますが、またシーに遊びに来てくださいね。今度は一緒に行きましょう^^。

投稿: ダイチ | 2009年1月30日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEAな「レポ」-2(その2) | トップページ | ティンカー・ベル »