« ミステリアスアイランド-1 | トップページ | トロピック・アルズ-1 »

2009年1月24日 (土)

Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~

Photo

さて今日はちょっと懐かしい「歌」を紹介します。MISIAさんが歌う『Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~』ですhappy01

この曲、覚えてますか?そう、3年前の東京ディズニーシー5thアニバーサリーのテーマソングです。

Sea_of_dreamstokyo_disneysea_5th_an

実は管理人ダイチは、この5thアニバーサリーがきっかけでシーの魅力に取り付かれてしまいました(それ以前から好きだったことは好きだったんですけどね…)。そんな思い出深いこの歌の歌詞の一部を…

 

風を呼べ 帆を上げて 漕ぎ出せ
涙が雨に濡れる日も
幸せ探していく強さを
この胸に抱いていこう Forever
掲げる その旗の名前は Dreamer

Oh dreams Sea of wonder
Sea of dreams 夢は 素直に笑うために 描くもの

 

…なんとなく勇気が沸いてきませんか?どんなに辛いときでも、心の底から笑顔になれるような幸せを探して生きたいと思いますhappy01

|

« ミステリアスアイランド-1 | トップページ | トロピック・アルズ-1 »

コメント

この曲私も大好きですよ(^^)
ミシカの終わりに流れる曲が25周年の曲から
またこれに戻るのかなぁと期待しています。

投稿: ははだよ | 2009年1月25日 (日) 08時10分

なッッッ(◎o◎)!!
まさか、シーに惚れたところが同じとは…(笑)
まぁ、ダイチクンと同じようにシー大好きでしたが…詳しく調べたのは『Sea of Dremse』がきっかけですね。
感じたことは一緒ですよ、はい(笑)
ミニバスの試合移動中の電車の中でよく聞きましたね(悪)
やる気でますから、えぇまぁ、許して下さい(^-^;携帯のBGMは、Disney系たくさんですから(笑)

投稿: 千葉 | 2009年1月25日 (日) 19時31分

<ははだよさん
そういえば、ミシカの最後はこの曲でしたね。
今ではオーバーでしか(?)聞けなくなってしまったので、また復活してほしいですね^^。

<千葉さん
いつも通りに喋ってください、千葉…。
そーなんですか!いい曲ですよね^^。
こんど5thの思い出話でもしようか(笑。

投稿: ダイチ | 2009年1月26日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミステリアスアイランド-1 | トップページ | トロピック・アルズ-1 »