« Sea Side Story - 7つの港 11の恋 - | トップページ | ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ »

2009年2月27日 (金)

投票結果とか…

お久しぶりですhappy02。テストがやっと終わり、なんと2週間ぶりの更新ですcoldsweats01

僕が更新していない時も、たくさんの方が毎日訪問くださいました。本当にありがとうございます。

 

Photo 帰っていくダンサーさん

さて、今日はかなり前から行っていた「1番好きなエンターテイメントは?」の投票結果を発表します。何度見ても「ベタだなぁ…」と思うこの投票でしたが、結果は↓のようになりました。

投票数は50票までで締め切らせていただきました。

ということで、第1位はビッグバンドビートでした。半分弱の票を集めましたね。やはりBBBは人気が高いようです。

そして、第2位にはなんと!!管理人ダイチの大好きなブラヴィッシーモ!が入りましたhappy02(とはいっても、13票のうち2票は僕なんですけどね(笑))。

3~5位は、ミシカ、ミースマ、オーバーという結果でしたが、意外だったのは、ミスティックリズムの人気があまり無いということです。わずか2%に留まってしまいましたが、実はシーで一番歴史のあるショーです。まだご覧になっていない方はぜひ観てください!

 

以上、投票結果の発表を終わります。投票して頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございました。

次の投票は、また考え付いたらやろうと思います。

|

« Sea Side Story - 7つの港 11の恋 - | トップページ | ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ »

コメント

こんにちはscissorsテストこっちも終わりましたよ!結果は(´;ω;`)ウウ・・・でした!                                       ショーではないのかもしれませんがケープコッド・クックオフとかも僕は好きですgood             

投稿: ぶひ | 2009年2月27日 (金) 19時12分

やっぱりlovely
私は大満足な結果だわ(笑)
ブラヴィも何気に根強いね~!
この結果を是非OLCに直訴してBBBを永遠にして欲しい(笑)

投稿: ちのりん | 2009年2月27日 (金) 20時49分

BBBは予想通りでしたが、ブラヴィが案外強いですね。
噂では10周年でDisney's World of Colorが来るらしいですが、どうなるんでしょうね。
個人的にはFantasmic!を見てみたいのですが、Disney's World of Colorもかなり力はいっているみたいなので、
両方持ってくれば良いのに~
どうせならブラヴィも入れて夜のハーバーショー3つやれば良いのに~(なんじゃそりゃ)

投稿: プーや | 2009年2月28日 (土) 15時15分

<ぶひさん
…でしたか。まぁ僕も似たような感じです(笑。
「ドナルドのボートビルダー」、僕もよく見ますよ(^^)。

<ちのりんさん
BBB大好きなんですね(^^;)。
OLCの方にお願いしたい所ですが、なかなか難しいですよ…(汗。

<プーやさん
やはりブラヴィは10周年で終わってしまうんですかね…。
Disney's World of Color、よく知りませんが確かに気になりますね。Fantasmic!はアメリカで見逃したのでぜひ!
でもブラヴィはそのままで( ̄。 ̄ )ボソッ 。

投稿: ダイチ | 2009年3月 1日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sea Side Story - 7つの港 11の恋 - | トップページ | ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ »