« シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ-2 | トップページ | 投票結果とか… »

2009年2月13日 (金)

Sea Side Story - 7つの港 11の恋 -

久々の更新にもかかわらず、テスト前で勉強しなきゃいけないのでまたしばらく更新できなくなる可能性があります。ゴメンなさいm(_ _)m。

 

Sea_side_story_711

さて明日はバレンタインですが、それらしい記事がないのでこんな本を紹介します。『Sea Side Story - 7つの港 11の恋 -』です。この本はイラストレーターのわたせせいぞうさんによる作品で、東京ディズニーシー5thアニバーサリー期間中(06年の9月)に発売されました。

簡単に内容を説明すると「7つのテーマポートを舞台に描かれる、11の恋の物語」です(←分かりにくい…)。1つ1つの物語はとても短いのですが、なんとなく心に残る素敵なラブストーリーばかりです。そして、わたせせいぞうさんの可愛くも美しい絵で、パーク内がとても見事に表現されています。

ぜひぜひ読んでみて下さいconfident

|

« シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ-2 | トップページ | 投票結果とか… »

コメント

一瞬、場所的にもSeaside Snacksかと思っちゃいました… 恥ずかしい…
 
へぇ、こんな本がでてたんですね。初めて知りました。
ただ、僕はラブストーリーはあんまり読まないので…

あぁ…地底旅行を探しているけど、近くの本屋に無い…

投稿: ホリタケ | 2009年2月13日 (金) 21時14分

こんな本あるんですねhappy01
面白そうupup

テスト頑張ってくださいねgood

投稿: みやび | 2009年2月14日 (土) 13時33分

seaにもこんな本があったんですねcoldsweats01  何かこの本読めそうにありません(=´Д`=)ゞ                                 僕の学校もテスト間近です。             お互いがんばりましょうgood                               
              

投稿: ぶひ | 2009年2月14日 (土) 20時50分

<ホリタケさん
ハハハ、確かに( ̄▽ ̄)。
ラブストーリーと言っても、絵本みたいな感じですよ。パーク内の絵も凄く綺麗なんで、ぜひぜひ(^^)。

<みやびさん
意外にいろんな本が出ているんですよね。面白いです(^^)。
はい、ありがとうございます(´▽`)。

<ぶひさん
いや、とても良い本ですよ。パーク内とか凄くリアルだし(^^;)。
そうですね!お互い頑張りましょう!

投稿: ダイチ | 2009年2月14日 (土) 21時36分

<ダイチさん
表紙の絵にもマンホールが2つかかれてますしね…

投稿: ホリタケ | 2009年2月14日 (土) 23時04分

<ホリタケさん
あ、ホントだ…(笑。

投稿: ダイチ | 2009年2月15日 (日) 07時46分

初めまして!
愛と申します。

ダイチさんは中1なのですね~!

同じデス!私も中1デス!やっと同世代~(≧∇≦) 私の学校もあと2日でテストです”(ノ><)ノでももっぱらSEAの事ばかりで勉強が。。(」゜□゜)」
一緒にがんばりましょ!!


こんな本あったんですね~(^^)知らなかったデス!今度読んでみようと思います(・ω・)

投稿: 愛 | 2009年2月16日 (月) 15時12分

<愛さん
はじめまして(^^)。
最近、同年代の方がたくさん訪問してくれるので、とても嬉しかったりしますヽ(´▽`)/。
この本、意外と知られていないようですね。ぜひ読んでみて下さい。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: ダイチ | 2009年2月16日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ-2 | トップページ | 投票結果とか… »