« ストームライダー-2 | トップページ | 投票とか…(その2) »

2009年3月30日 (月)

インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

このブログを始めて半年経ちましたが、未だに紹介していなかった大人気アトラクションがありました。自分でもなぜこの「場所」を紹介していなかったのか疑問です…(汗。

 

Photo

今日紹介するのは「インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」です。皆さんご存知かとは思いますが、まずは簡単なストーリーから…

 

インディ・ジョーンズ博士の助手、パコが企画した"若さの泉"を探しだす魔宮ツアーに参加できます。ところが招かれざる客の侵入に魔宮の守護神クリスタルスカルの怒りが大爆発!次々に襲いかかる恐ろしい罠や超常現象。インディも巻きこんで、絶体絶命、恐怖のツアーが始まります!

…助手のパコが勝手に始めてしまった危険なツアー、ということですね。

 

Photo_2

インディ博士には内緒ということもあって、Qラインはとても狭く、テキトーな作りになっています。

しかし、リアルな話をすると本当に良くできています。というのも、上から植物(?)のようなものが垂れ下がっていたり、灯が消えそうになったり、死んだ人の骨が転がっていたり…。行くたびに新しい発見がありますよhappy01

 

さて、インディを語り始めると終わらなくなってしまうので、今日はこの辺でcoldsweats01

|

« ストームライダー-2 | トップページ | 投票とか…(その2) »

コメント

インディおもしろいですよね(・∀・)heart
映画もheart
まふぃ☆はこのアトラクはシーに行ったら絶対はずせないってくらい好きですよっlovelyheart

投稿: まふぃ☆ | 2009年3月30日 (月) 19時39分

ああーーー
ついに来ましたね!
きちゃいましたね!
私の神★
インディーーーー!!!!
でましたパコ!パコパコパコ~~

内部とか超よくできてますよね!
ほんと毎回違う発見しちゃいます(^^♪


私はインしたら、必ず乗ります!笑
これ乗らないとシーにきた意味ないですから。。。爆

投稿: | 2009年3月30日 (月) 21時09分

<まふぃ☆さん
映画は見たことなんですよね…。
でも「絶対はずせない」っていう気持ちは分かりますよ(^^)。


<愛さん
ホントに好きなんですね(汗。
ナショナルの電球とか、かなりこってますよね。あのQラインは僕も好きですよ。

投稿: ダイチ | 2009年3月31日 (火) 08時09分

こんにちは^^美々と申す者です。
ぴーさんのサイトから飛んできました。
私もブログでTDSについて書いてます^^
良ければ遊びに来てください。
こちらのブログをブックマークしておきますね^^

インディは私も大好きです!!
TDSに行ったら絶対乗ってます^^

投稿: 美々 | 2009年3月31日 (火) 22時16分

<美々さん
はじめまして(^^)

やはり皆さん必ず乗るんですね。
僕は2回のインにつき1回ほどなので(^^;)

こちらからもリンクして良いですか?
これからもよろしくお願いします。

投稿: ダイチ | 2009年4月 1日 (水) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストームライダー-2 | トップページ | 投票とか…(その2) »