« SEAな「花」 | トップページ | パッサージョ・ミラコスタ-2 »

2009年3月20日 (金)

スリーピーホエール・ショップ

Photo

今日紹介するのは「スリーピーホエール・ショップ」です。このショップはマーメイドラグーンのトリトンズ・キングダムの奥にあり、映画『リトル・マーメイド』や『ファインディング・ニモ』のグッズがたくさんあります。

さて、写真を見ても分かるように、お店は大きなクジラの口の中にあります。店内にはクジラの骨や舌を見ることができます。

 

映画『ピノキオ』ではピノキオとゼペットじいさんが巨大なクジラに飲み込まれるシーンがありますよね。それと同じように、このクジラもボートや貨物箱などいろんな物を飲み込んでいます。

そう聞くと凶暴なクジラなようにも思いますが、グッスリ眠っているので心配ご無用。眠そうな目が、逆にカワイイですよhappy01

|

« SEAな「花」 | トップページ | パッサージョ・ミラコスタ-2 »

コメント

はっきり言って僕マーメイドラグーンは2,3回しか行ったことないんですよね。(;´д`)トホホ…                                       昔、夏に行ったとき岩から水が出てくるところで顔にドバッ!っとかけられたもので・・・pout                                                                                       「このクジラ実は本物です!」とかだったらいいなぁー(笑)                           

投稿: ぶひ | 2009年3月20日 (金) 21時18分

クジラちゃんの眠そうな目がかわいいですよね!
とっても凶暴なクジラにはみえないです~~~

だって、、お店の中に売っている物からして可愛いじゃないですかぁ~~

投稿: | 2009年3月21日 (土) 17時04分

<ぶひさん
それはそれは…。トラウマでも、行ってみて下さい(^^;)
「ガサッ」っとか、いきなり動き出したら面白いですね。

<愛さん
ホントに癒される(?)目ですよね。
実際、こんなところで寝てしまって、しかもお店まで開かせているんですから、凶暴なクジラではないですね(^^)

投稿: ダイチ | 2009年3月21日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEAな「花」 | トップページ | パッサージョ・ミラコスタ-2 »