« メディテレーニアンハーバー-2 | トップページ | SEAな「花」 »

2009年3月16日 (月)

ポートディスカバリー-1

シーにはいろんなモニュメントが存在しますが名前がよく分からないものが多いので、このカテゴリではテーマポート別に紹介していこうと思います(名前が分かるものはその名前で紹介します)。

 

Photo

さて、今日はポートディスカバリーにある↑のモニュメントを紹介します。惑星を思わせるこのモニュメントですが、夜になると…

 

Photo_2

…こんな感じに青く光っています。幻想的ですねぇ~。

また、このモニュメントはベンチにもなっているので、アクアトピアなんかを眺めるには最適のスポットですよhappy01

|

« メディテレーニアンハーバー-2 | トップページ | SEAな「花」 »

コメント

こんばんは(^^)
ポートディスカバリーの夜は幻想的ですよね~(*^o^*)
とは言っても夜のポートディスカバリーは見たことないんです(>Σ<)
いつもあの時間帯は夕食。。。ブラヴィッシーモ!で時間が(ToT)
いつかは絶対いくど!

投稿: 愛 | 2009年3月16日 (月) 21時43分

ポートディスカバリーの夜景はいいですよね~♪happy02さらに火山との組み合わせがバッチリで♪

明日は、久々にシーインしてくるので風景とダッフィーの写真を撮影しに行ってきます♪
その時はココものせようかな~?なんて思ってますcatface

投稿: カエル | 2009年3月16日 (月) 22時42分

<愛さん
見たことないんですかぁ…。とっても綺麗ですよ。
でもブラヴィと夜景のどっちを取るか迷ったら、やっぱりブラヴィを見ましょう(笑。

<カエルさん
火山も少しだけライトアップされていて、更に幻想的ですよね。
インは楽しかったですか?レポ楽しみにしてますね(^^)。

投稿: ダイチ | 2009年3月17日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディテレーニアンハーバー-2 | トップページ | SEAな「花」 »