« MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート | トップページ | インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 »

2009年3月27日 (金)

ストームライダー-2

前回の続きですconfident

 

Photo

今日はストームライダーに登場するキャプテン・デイビスさんを紹介します。デイビスはゲストが搭乗するストームライダー2号機のパイロットです。

ゲストを乗せるストームライダーのパイロットなんだから、もちろん優秀…といきたいところですがデイビスはかなりいい加減なパイロットです。総司令の命令を無視して進入禁止区域を飛んだり、勝手に無線を切ったり…。その性格は「よくパイロットになれたな(汗)」と呆れてしまうほどですcoldsweats01

 

さて、そんなパイロットが、ゲストに挨拶をしてくれるシーンがありますよね。スコット(1号機パイロット)は「皆さんよろしく。」と低音ボイスで挨拶をしてくれます。が、デイビスはサンドウィッチをパクパクと食べながら手を振るだけです…。さらに、機体のチェックをするときにも「おやつのピーナッツ、チェック!」と発言しています。

彼はかなりの食いしん坊なのかも…?

|

« MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート | トップページ | インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 »

コメント

でも、腕は確かみたいですよ。

数メートル先も見えない状況で墜落したり衝突しないように操縦したり、どう考えても羽が折れそうな場所を無傷で通り抜けたり…

投稿: ホリタケ | 2009年3月27日 (金) 18時24分

ダイチさんこんにちは!!
まふぃ☆はストームライダー大好きです!
夏は涼しいですしね(・∀・)♪
キャプテン・デイビスさんの性格好きだなっheart01

投稿: まふぃ☆ | 2009年3月28日 (土) 14時06分

ブログリニューアルしましたね!!happy02トップ画もいいです♪

デイビスはちょっと無茶しすぎな気もしますww
でも実際あんな飛行機があったら1人じゃ操縦できないですよね(^^;)100人以上乗れて、その上ストームも破壊しないと…って(・・;)
結構すごい人かも!?catface

ところで、おやつのピーナッツはいつ使うんですか?wwcatface

投稿: カエル | 2009年3月28日 (土) 14時09分

<ホリタケさん
確かに凄腕のパイロットかもしれませんね(^^;)
でもストームライダー本体の性能もかなりあると思いますよ。


<まふぃ☆さん
逆に冬の雨はチョッと寒かったり…。
僕もデイビス好きですよ。でもスコットのほうが個人的には好きかな(笑。


<カエルさん
ありがとうございます(^^)

そういえば、ストームライダーってかなり巨大な飛行機でしたよね。アレを一人で操縦するのはかなりキツそうです…。
ピーナッツは「ヒャッホーィ!」って叫びながらもパクッと食べているんですよ、多分(笑。

投稿: ダイチ | 2009年3月29日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート | トップページ | インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 »