« スリーピーホエール・ショップ | トップページ | MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート »

2009年3月21日 (土)

パッサージョ・ミラコスタ-2

Photo

今日はパッサージョ・ミラコスタ(詳しくはこちら)でのとある発見を紹介します。

 

Photo_2

ココの隠れミッキーは有名(?)ですが、その横を見てください!

 

Photo_3

…小さなプロメテウス火山とエクスプローラーズ・ランディングが!!

写真は無いのですが、小さなアクア・スフィアとS.S.コロンビア号もありました。隠れミッキーならぬ、隠れSEAでしょうか?小さな所にもこだわりがあって凄いですねhappy01

|

« スリーピーホエール・ショップ | トップページ | MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート »

コメント

ダイチさんこんにちは!
ディズニーは細かい所までよくできてますよねっ!
インパするたびに新しい発見
ができますよね~(・∀・)heart01

投稿: まふぃ☆ | 2009年3月22日 (日) 14時52分

あ!私この前見ましたよ♪それWW
ティンクの写真ズームで撮ってたら隣に!!!
でも写真は撮らなかったです><
撮ればよかったーーー

投稿: | 2009年3月22日 (日) 16時58分

<まふぃ☆さん
こんな所にこんなものがぁ!!って思うことありますね。
新しい発見があるのもシーの魅力です(^^)

<愛さん
そういえば小さくティンクもいますね。ブロンズ色なのが少し怖いですが…(笑)。
しばらくは残っているでしょうから、写真もそのうち撮れますよ(^^)

投稿: ダイチ | 2009年3月23日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーピーホエール・ショップ | トップページ | MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート »