« パッサージョ・ミラコスタ-2 | トップページ | ストームライダー-2 »

2009年3月23日 (月)

MAGIC―篠山紀信at東京ディズニーリゾート

Magicat

今日紹介するのは「MAGIC」という写真集です。さて、表紙がミッキー&ミニーになっていますが、この写真が撮影されたのはいつでしょう…

 

実はゲストがいない時間、つまりキャラクター達が自分たちの住むパークで自由に過ごしている時間に撮影されたそうです。東京ディズニーリゾートを扱っている写真集は他にもいくつかありますが、キャラをメインとして、しかもゲストのいない時間帯の写真を集めたものはありませんね。

写真家は篠山紀信さんです。人物の写真を多く撮っていらっしゃる方のようなので、その分ディズニーのキャラクター達が生き生きと写されています。

普段は見られないキャラクター達の意外な素顔が垣間見れる、楽しい写真集ですhappy01

|

« パッサージョ・ミラコスタ-2 | トップページ | ストームライダー-2 »

コメント

ダイチさんこんにちは!
ミッキーheart01ミニーカワユスだぁ(´∀`)
キャラクターをメインにしている写真集は
めずらしいですよねっΣ(・ω・ノ)ノ!
まふぃ☆、その写真集買おうかなheart02
ダッフィーの写真もありますかね(・∀・)heart01

投稿: まふぃ☆ | 2009年3月24日 (火) 09時26分

私写真集買ってないです><
よく王様のブランチなどでやっていて、見ました。
とてもキャラの個性が生き生きと写されていて、テンションあがりましたー

投稿: | 2009年3月24日 (火) 12時25分

背景のライトアップ時のシンデレラ城の横に                                                             ウォルト・ディズニーの銅像があるような気がするんですけど何かの見間違いなのかなぁー(・_・)エッ....?                                                          話をもどしてこの写真集けっこう評判いいみたいですね!smile                                                       僕もブランチで見ましたけど面白い瞬間が写真となっていました                                                                               お金があったら買いたいです・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  

投稿: ぶひ | 2009年3月24日 (火) 18時57分

<まふぃ☆さん
こんな感じの可愛い写真がたくさん載ってますよ。
もちろんダッフィーの写真もあるので、ぜひぜひ買ってみてください(^^)


<愛さん
王ブラでも紹介されてましたよね。
グーフィーが釣りしている写真なんか、とても個性が出てると思います(^^)


<ぶひさん
あっ、気付いてくれましたね(^_^)
確かにパートナーズ像も写っています。が、背景にしたら目立たなくなってしまいました(^^;)

そうですねぇ、確かに4000円ほどするので…。
でもその値段以上の価値はあると思いますよ(^^)

投稿: ダイチ | 2009年3月24日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッサージョ・ミラコスタ-2 | トップページ | ストームライダー-2 »