« ストームライダー-3 | トップページ | マーメイドラグーン-1 »

2009年4月21日 (火)

ロストリバーデルタ-1

最近「植物」の紹介が多いなぁ…とか思いつつ、今日はロストリバーデルタのとある「花」を紹介します。

 

Photo_2

今日紹介するのは「キングプロテア」 という名前の植物です。この植物は、こちらの東京ディズニーリゾート公式サイトにある「花と緑の散策」に載っていたので、写真を撮ってきました。

この花の花言葉は“王者の風格”だそうです。その名のとおり、花の大きさは約30cmにもなります。↑の写真は4月上旬のものなのでまだ小さいですが、今頃はきっと色鮮やかな花を咲かしていると思いるのではないでしょうか(^_^;)。

 

この花が見れるのは、レイジングスピリッツのFP発券所横あたりです。ぜひご覧下さい(^-^)。

|

« ストームライダー-3 | トップページ | マーメイドラグーン-1 »

コメント

すごい大きい花ですね!(30cm!)                                                                 僕が行く頃にはこの花がしぼんでいるかもしれませんが・・・ il||li _| ̄|○ il||li                                                                早くシーに行きたいなぁーshock                                                                そういえば今日から「スプリングカーニバル」ですね!                                                        一度でいいから見に行きたいです・・・( ´・ω・`)   

投稿: ぶひ | 2009年4月22日 (水) 15時38分

ダイチさんこんにちは!
おっきい花ですねー(ノ゜O゜)ノ
まふぃ☆は夏にインパ予定だから見れないですねweep
パーク内に咲いてる花はいつもキレイですよねlovelyheart

投稿: まふぃ☆ | 2009年4月22日 (水) 18時33分

コメントお返しするの、遅くなってしまいゴメンなさいo(_ _)oペコッ。


<ぶひさん
蕾もかなりの大きさでしたよ。
どうやら6月頃までなら、なんとか見れるようです(^^)。
フェアリーズというのは今年が初なのでちょっと気になりますね。


<まふぃ☆さん
まぁ夏にもいろんな花が咲いていると思いますから。もし紹介できたらしますね。
いつも綺麗なのは、花を育ててくれる人がいるからなのでしょうね。

投稿: ダイチ | 2009年4月24日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストームライダー-3 | トップページ | マーメイドラグーン-1 »