« SEAな「レポ」-3(その3) | トップページ | 魔法の鍵 ~The Dream Goes On »

2009年4月11日 (土)

メインエントランス-2

Photo_2

今日はメインエントランスから「桜」を紹介します。ちなみに↑の写真は、4日にシーに行ったときのものです。

もう見ごろは過ぎていると思いますが、4日はほぼ満開でとても綺麗でしたよ。

 

そういえば、今年は桜がとても長い期間咲いていましたね。うちの近所の桜もまだ咲いていました。今年もスプリングカーニバルが始まる前に散ってしまうのは少々残念ですが、桜なんてそんなもんですかね(^^;)。また来年も見れることを期待したいと思います。

|

« SEAな「レポ」-3(その3) | トップページ | 魔法の鍵 ~The Dream Goes On »

コメント

シーの桜も綺麗ですね~
春になってからシーに行ってなくて、6月頃まで行く予定がないので見れないかもです…
スプリングカーニバルは6月にギリギリスライディングで行こうと思ってます♪
今年はミッキーたちのコスが変わってて、いっそう楽しみですね

投稿: 美々 | 2009年4月12日 (日) 01時14分

夏・秋・冬しかシーに行ってないから春のシー見たことありません!shock                                             今年のインパも夏休みまでまたないといけないかも(´Д⊂グスン                                                     しかし秋のシーのイベントが「ディズニーハロウィーン」って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

投稿: ぶひ | 2009年4月12日 (日) 09時54分

<美々さん
確かに。
今年はティンクたちも登場するみたいで、とても楽しみです(^^)。
ミッキーのコスもカッコイイですよね。


<ぶひさん
僕も春休みに行ったのは、この前が初めてでした。
まぁ夏休みもイベントは色々ありますから(^^;)。
確かにアラカルトがなくなってしまったのは残念ですね。

投稿: ダイチ | 2009年4月14日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEAな「レポ」-3(その3) | トップページ | 魔法の鍵 ~The Dream Goes On »