« インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 | トップページ | SEAな「レポ」-3(その1) »

2009年4月 1日 (水)

投票とか…(その2)

Photo レイジング…

さて、タイトルにもあるように新しい投票を作りました。ズバリ、「どこのBGMが好き?」です!なんともあやふやな名前ですが、好きなBGMの流れているテーマポートにポチッっと一票入れていただけると嬉しいです。

「えぇ~BGMなんて覚えてないよ!」というあなたは、こちらのサイトでいろいろ聞いてみてください。きっと思い出すはずです(*^-^)。

 

Photo_2

ちなみに、ロストリバーデルタとミステリアスアイランドでBGMは流れていないので投票の項目に入っていません。実際に聞こえるのは火山のマグマが流れる音や、虫たちの鳴き声など、自然の音です。この2つのテーマポートには、BGMは必要ないのかも知れませんね。

 

ひとりごと…。

4月4日にインの予定ができました。3ヶ月ぶりです(泣。

|

« インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 | トップページ | SEAな「レポ」-3(その1) »

コメント

ダイチさんこんにちは!!
まふぃ☆はディズニーシー・プラザ
にポチッとしましたよ(・∀・)
ここのBGMをきくとシーにきたな
ってかんじするんですよね( ^ω^ )
インパいいな(◎´∀`)

投稿: まふぃ☆ | 2009年4月 1日 (水) 21時45分

あまり意識してエリアごとに聴き比べてませんが
MHにいることが多いので、耳にすることも
多くてなじんでいるかもしれません。
でもほんとは(テーマポートじゃないけれど)
アクアスフィア・プラザデイの曲が一番好きです。

投稿: ははだよ | 2009年4月 1日 (水) 22時54分

メディテレニアンハーバーにポチですhappy02あのイタリアの感覚にさせてくれる音楽にはほれましたwwcatface

4日はカエルもインです♪ランドにもシーにもいますよhappy01残念ながらよもぎはお留守番ですが(><)

投稿: カエル | 2009年4月 2日 (木) 00時00分

BGMってベンチとかに座って
日向ぼっこしながら聴くと心地良いです

私はプラザに投票しました
MHとMLと迷いましたが…


リンクして下さって、構いませんよ^^
よろしくお願いします

投稿: 美々 | 2009年4月 2日 (木) 10時41分

ポートディスカバリーに一票!good                                                              BGMの雰囲気が好きだしシーのミュージックアルバムに収録されている「ストームライダー組曲」を聞いてかっこいいなぁと思ったからです!happy02                                                                インパいいなぁーdespair僕なんて半年は行ってませんよ・・・(-ε-)               

投稿: ぶひ | 2009年4月 2日 (木) 13時50分

私はメディテレー二に一票!!
アメフロと迷いましたが・・・
結局全部好きなんですけど(@_@;)

明日ですね!4日!
いいな~~~~

投稿: | 2009年4月 3日 (金) 10時54分

<まふぃ☆さん
投票ありがとうございます(^^)
確かに。あの場所から、シーの旅は始まりますからね。


<ははだよさん
投票ありがとうございます(^^)
MHのBGMは確かに耳に残りますよね。
僕もデイ好きですよ。ナイトもイイですけど。


<カエルさん
投票ありがとうございます(^^)
MHは明るいイメージのBGMが多くて、イタリアな感じですね。

こちらもなごみが失踪…というよりパーク内でいなくなってしまいました(泣。


<美々さん
投票ありがとうございます(^^)
その楽しみ方も良いですね。
MLも個人的には好きですよ。でもプラザが一番かな…。

ありがとうございます。早速張らせていただきました。


<ぶひさん
投票ありがとうございます(^^)
確かに。未来な感じでカッコイイですよね。
ストームライダーの曲は僕もお気に入りですよ。

まぁ中学だと何かと忙しいですからね(汗。


<愛さん
投票ありがとうございます(^^)
うん、その通りです。
結局はどこのBGMも素敵なんですよね。

そうだ、もう明日だった!(笑

投稿: ダイチ | 2009年4月 3日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 | トップページ | SEAな「レポ」-3(その1) »