« 投票とか…(その2) | トップページ | SEAな「レポ」-3(その2) »

2009年4月 6日 (月)

SEAな「レポ」-3(その1)

しばらく更新できなくてごめんなさい。部活やら何やらでPCを開く時間が少なかったもので…(汗。

言い訳はこのへんにして、今日は、4日に先輩であるマーボー先輩と神(と書いてGod)先輩とL先輩とダイチの4人でインしたときのレポをお届けします。この日は先輩方も「タメ口で良いよ」と言ってくれたので「くん」付けで書きますね。

 

 

Photo 秒速5センチ…。←分かる人には分かる(笑。

Lくんの提案でかなり早めの6時半ごろに到着しました。眠気をこらえつつ、開園までの2時間半はゲートの周りを散策したりを見たりしていました。ちょうど満開になっていたようで、とても綺麗でしたよ。

 

Photo_2

そして、開園と同時に速攻イン!

 

Photo_3

一応後輩なので先輩方がレイジングに乗っている間に、僕はセンターのFPを取得…。

 

Photo_4

その後3人と合流しインディへ。朝早く入園したこともあり、ほとんど並ばずに乗れましたね。

 

Photo_5

TOTのFPも取得した後、FPを使ってセンターへ。神くんは絶叫系が苦手らしく、結局乗れずじまいでした…。

 

 

…今日は眠いので、また次回sad

|

« 投票とか…(その2) | トップページ | SEAな「レポ」-3(その2) »

コメント

へぇ先輩たちとインしたんですか!                                                                 僕にはどう考えたって無理です(@Д@;                                                               朝から絶叫アトラクばっかですね!                                                                 僕も基本的にはショー中心より絶叫アトラク中心なので空いていてたくさん乗れるのはうらやましいです(-ε-)                                                                

投稿: ぶひ | 2009年4月 7日 (火) 13時08分

<ぶひさん
そんなに空いてなかったんですけどね(汗。
絶叫系は午前中にほとんど攻略したので、午後からはショーとかも見ていましたよ。

投稿: ダイチ | 2009年4月 7日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投票とか…(その2) | トップページ | SEAな「レポ」-3(その2) »