« SEAな「レポ」-3(その1) | トップページ | SEAな「レポ」-3(その3) »

2009年4月 7日 (火)

SEAな「レポ」-3(その2)

それでは昨日の続きです…

 

Photo 焼きギョウザ(\370)・キリンオレンジR(\230)

センターで絶叫した後は、ノーチラスギャレーで腹ごしらえ。朝からほとんど何も食べていなかったので、いつも食べている焼きギョウザがとても美味しかったです(^^)。

    

Photo_2 G.E.T.A.ウェザーマニア

することが無かったのでフラフラとポートディスカバリーを歩いていると、G.E.T.A.ウェザーマニアに遭遇!初めて見ましたがとても楽しいアトモスフィアでした。

    

Photo_3 ハンガーステージ

その後、12:20からの「ミスティックリズム」を観賞。半年ぐらい前に長いリハブがありましたが、だいぶリニューアルされていましたね。迫力がリハブ前の1.5倍くらいになってました(^^;)。

    

その後、先輩方とは一端お別れして、1人で「旅」に出かけました。…ではなく、写真をあちこち撮りに行きました。気に入ったものをチョッとだけ載せておきますね。

Photo_4 25。

Photo_5 ミラコ通り。

Photo_6 オレンジ。

Photo_8 船。

Photo_9 タワー・オブ・テラー。

…下手な写真でごめんなさい(汗。まぁたまには、1人でパーク内を散歩するのも楽しいですね。

 

続きはまた次回!

|

« SEAな「レポ」-3(その1) | トップページ | SEAな「レポ」-3(その3) »

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】airplanebasketball
何年かぶりに行ったディズニーsea、ダイチのおかげで
楽しさ倍増したよ

ダイチの意外な一面も見れたしね!

投稿: マーボー | 2009年4月 7日 (火) 22時36分

「ミスティックリズム」面白いですよね!                                                              あんまりショーが好きではない僕でも楽しんで観賞できていますhappy02                                                       ディズニーシーはランドと違い風景に凝ってますよね!                                                        僕もカメラ片手に散策することがよくあります・・・run    

投稿: ぶひ | 2009年4月 8日 (水) 13時41分

<マーボー
ありがとうございます(^^)。
またそのうち行きましょう!


<ぶひさん
ミスティックは中毒性がありますね。
「また見たい!」という衝動に駆られます(^^;)。

たしかに。シーの魅力はそこにあるのかも知れませんね。

投稿: ダイチ | 2009年4月 8日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEAな「レポ」-3(その1) | トップページ | SEAな「レポ」-3(その3) »