« SEAな「レポ」-3(その2) | トップページ | メインエントランス-2 »

2009年4月 9日 (木)

SEAな「レポ」-3(その3)

それでは、4日のレポ最終回です…

 

タワー・オブ・テラーのFPが使える時間になったので、ウォーターフロントパーク付近で先輩たちを待っていました。すると、なにやら人だかりが…。

Photo_2 カストさん…?

一見フツーのキャストさんですが、この人はカストに扮したエンターテイナーさんです。「ブゥー」とか「キランshine」とか色んな音を出しながら、ゲストを楽しませていました。

     

Photo TOT

FPを使って乗車。絶叫系がダメな神君は、ここでも乗ることができませんでした(^^;)。

    

Photo_3 ←L君

この後はしばらくエクスプローラーズ・ランディング付近で遊んでいました。

Photo_4 ←マーボー君

Photo_6 「開かねぇ!!」(扉を開けようとしているアホは管理人です(笑))

Photo_8 ←Wチュロス!(右は神君)

    

Photo_9

とまぁ色々遊んでいるとお腹が減ったので、カスバ・フードコートへ。全員チキンカリー(\760)を食べていました。

    

Photo_10 アクトゥリクトゥリ

21 ストームライダー

そして、時計を見ると早くも6時を回っていました。楽しい時間はあっという間ですね。FPなどを使いつつ、絶叫系アトラクに2つ乗りました。

    

22 ブラヴィッシーモ!

もちろん最後はこれでしょう!雨がかなり降っている中、強風バージョンをやってくれました(泣。

 

 

25thアニバーサリー期間中最後のインで、ドリカンが見れなかったのは残念でした。が、先輩たちと友達として一緒にシーに行けたことはとても良かったです。

|

« SEAな「レポ」-3(その2) | トップページ | メインエントランス-2 »

コメント

カストエンターテイナーさん(勝手に命名)
見てると楽しいですよね~
人だかりができるほどなんて、さすが春休み

投稿: 美々 | 2009年4月 9日 (木) 22時12分

こんばんゎfullmoonダイチさんbasketball
とっても楽しそうだったねhappy02
俺もチュロス大好きだ!!
今度行ったらWチュロスやろっかなcatface
写真面白かったョ(笑)
タワー・オブ・テラーの写真気に入りましたcamera

投稿: 坂本 | 2009年4月 9日 (木) 22時51分

写真を見ていると楽しさが伝わってきます!happy01                                                       本当にシーにいけないです・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ                                                          あぁ後もう少しで25周年が終わってしまうのか・・・                                                        何かさびしいかも・・・(つд⊂)エーン                                                                                                                                                                      

投稿: ぶひ | 2009年4月10日 (金) 17時54分

<美々さん
僕は初めて遭遇したので普段はどうなのか分かりませんが、一瞬でたくさんの人が集まってきていました。
シーのキャストさんは本当に面白いです(^^)


<坂本
お~まさかのコメントありがと(笑。
いや、神先輩が持ってるの1本はオレのだから…。でも二つも食べられたらかなり幸せだよね(^^)。

んじゃあ今度プリントしてあげるよ(笑。


<ぶひさん
たのしかったですよぉ↑(笑。
そういえば25thもあと3日ですね…。まぁそのうち行けますよ。元気出して!!

投稿: ダイチ | 2009年4月11日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEAな「レポ」-3(その2) | トップページ | メインエントランス-2 »