« メインエントランス-2 | トップページ | メディテレーニアンハーバー-3 »

2009年4月14日 (火)

魔法の鍵 ~The Dream Goes On

The_dream_goes_on_3

ついに終わってしまいましたね、東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー(;ω;)。ということで、今日は25周年のテーマソングにもなっていた「魔法の鍵 ~The Dream Goes On」を紹介します。

 

The_dream_goes_on

この歌は、あの石井竜也さんと高杉さと美さんがVer.日本語で歌っています。が、実際にパークで流れていたのはほとんどVer.英語でした。個人的にもVer.英語が好きなのですが、残念ながら歌詞がよく分からないので日本語でチョッとだけ書きますね…

 

おいでよ Dream World! Wonder Land! 君の国へ
すてきな Your Smile! 絶対 Dreams Come True!
ココロに 愛 夢 希望の Shining Star! 終わりはないよ
夢よ覚めないで! 魔法よ解けないで・・・
終わりはないよ Forever 素晴らしい・・・ Dreams Go On

…これからも、ディズニーの夢と魔法は続きます…。

|

« メインエントランス-2 | トップページ | メディテレーニアンハーバー-3 »

コメント

この歌とても気に入ってます!(英語版)catface                                                        英語版はノリがよく「ディズニーオンクラシック2009」のcdにも入っていました!(・∀・)イイ!                                                               25周年が終わった・・・(´ρ`)ぽか~ん                                                            でもモンスターズインクのアトラクションが5時間半待ちらしい・・・  

投稿: ぶひ | 2009年4月15日 (水) 15時23分

とうとう終ってしまいましたね・・・
なんか悲しいです。

私もパークでは英語版が流れているので英語のほうが好きです。というか慣れ。。でしょうか?
個人的に英語版のほうが夢って感じがします!

投稿: | 2009年4月16日 (木) 19時03分

<ぶひさん
僕もディズニーオンクラシックVer.は好きですよ。実際に行ったので。生の歌には感動しました…。

マジですか!5時間半は相当ですね…。


<愛さん
確かに…。
まぁ次はシーの10周年がありますから(^^;)。

日本語だとなんか現実味がありますよね。英語だと歌詞もよく分かんないので、逆に良いのかもしれませんね。

投稿: ダイチ | 2009年4月17日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインエントランス-2 | トップページ | メディテレーニアンハーバー-3 »