« SEAな「レポ」-4 | トップページ | ポートディスカバリー-1 »

2009年5月30日 (土)

アメリカンウォーターフロント-1

先日の記事でも紹介しましたが、スプリングカーニバル開催中のパークには、いろんな植物やお花があふれています。今日はその中でも、ケープコッドに咲いていた花を紹介します。

Photo

今日紹介するのはカーネーションです。カーネーションといえば母の日に贈る花として有名ですが、5月下旬の今でも咲いているかも知れません。

Photo_2

余談ですが、アメフロの時代設定は20世紀初頭ですよね。母の日ができたのもその20世紀はじめ頃だそうです。この場所に飾られているのには、何か関連があるのかも知れませんね…。

|

« SEAな「レポ」-4 | トップページ | ポートディスカバリー-1 »

コメント

初めましてになります。
おもしろそうだったのでコメントさせていただきます

アメフロにカーネーション、、そんな関係があったとは・・・
もし、そうだったらおもしろいですね!!

今のシーはパーク中が花畑みたいで歩いてるだけで楽しいですよね♪大好きな季節ですv

投稿: メメ | 2009年6月 1日 (月) 22時01分

<メメさん
はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)/。

そうですね。空気もだいぶ温かくなってきて、パークの植物も綺麗に咲いていますから。

これからもよろしくお願いします(^-^)

投稿: ダイチ | 2009年6月 2日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEAな「レポ」-4 | トップページ | ポートディスカバリー-1 »