« マーメイドラグーン-1 | トップページ | ホライズン湾 »

2009年5月19日 (火)

オールドアーマリーブリッジ

Photo_2

今日紹介するのは「オールドアーマリーブリッジ」です。この緑色の橋は東側に古い兵器庫(armory)があったことから、その名が付けられました。

 

Photo_3

写真からも分かるように、この橋はポンテ・ヴェッキオと平行して架かっています。そのため、橋の上を走っているディズニーシー・エレクトリックレールウェイを間近で見ることができます。運転手のキャストさんや乗っているゲストの方に手を振るpaperのが、僕のパークでの楽しみの一つにもなっています(^^)。

|

« マーメイドラグーン-1 | トップページ | ホライズン湾 »

コメント

こんばんは。ごぶさたしています。
オールドアーマーブリッジという名前なのを
初めて知りました。
なかなかうまくこの橋を撮ることができませんが
こんな角度で撮ってみるのもいいですね。
私も今度チャレンジしてみようと思います。

投稿: ははだよ | 2009年5月21日 (木) 22時52分

<ははだよさん
僕もついこの間知りました(汗。
そうですね。目の前が川なので、撮影が難しい橋かもしれません。僕もたまたま撮ることができた感じですよ。

投稿: ダイチ | 2009年5月22日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーメイドラグーン-1 | トップページ | ホライズン湾 »