« ホライズン湾 | トップページ | アメリカンウォーターフロント-1 »

2009年5月26日 (火)

SEAな「レポ」-4

さて、昨日はミッキーマウス・レビューが最終公演日だったこともあり、ランドには行かれた方が多かったようです。が、この海好きの管理人は昨日、数人の友達とシーで遊んでました!今考えてみると「見納め行けば良かった…」と思わなくもないですが、ミッキーマウス・レビューにそんなに愛着があるわけでもないので、まぁヨシとしましょう!

 

さて、長い前置きはこのへんにして、25日のレポをお届け…と言っても、特に書くことも無いんですよね。というのは、友達がみんな「アトラクションに乗りたい!」っと言ってBBBなどのショーを見たり、カメラ片手に散歩したりということを全くしていないんです。

昨日の流れを簡単に説明すると、

イン→インディレイジングセンターアクアトピア×2→ケープコッドにて昼食→TOTマーメイドラグーンのほぼ全アトラクシンドバッドレイジングアクアトピアTOT×2アクアトピアセンター→アウト

ってな感じで、アトラクションにしか乗ってないわけです。まぁたまにはこうやってみんなで遊びまくるのも楽しかったので、良い思い出になりましたかね。

 

 

Photo_2

Photo

今回のインで一番の収穫は、やはりがたくさん咲いていたことでしょうか。とっても綺麗でしたよ。「パーク中お花だらけ」という印象でした。近々遊びに行かれる方は、ぜひ注目してみてください。

|

« ホライズン湾 | トップページ | アメリカンウォーターフロント-1 »

コメント

ダイチさんこんにちは!
楽しそうでいいなぁlovelyheart
たくさんアトラクションに乗れてうらやましいですlovelyheart

投稿: まふぃ☆ | 2009年5月27日 (水) 19時56分

<まふぃ☆さん
休日だとなかなか乗れませんからからね。
この日は平日だったこともあり、かなり待ち時間が少なかったです。

投稿: ダイチ | 2009年5月28日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホライズン湾 | トップページ | アメリカンウォーターフロント-1 »