« ハドソンリバーブリッジ | トップページ | 両パークともにNewアトラクション登場!? »

2009年5月 6日 (水)

プライベートドック/SEA WOLF号

最近、更新が少なくて本当にごめんなさい。しばらくこんな状況が続いてしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。

 

Photo 

今日は「プライベートドック」という埠頭を紹介します。この埠頭は、アメリカンウォーターフロントのレストラン櫻の付近にあります。プライベート(?)な場所なので、残念ながらゲストは立ち入ることができません。

 

Photo_2

この埠頭には3隻の船が停泊していますが、今日はその中でも一番大きい「SEA WOLF号」を紹介します。直訳すると“海の狼”ですね。その名のとおり、船体は白く塗られていてとってもカッコイイです。

実際に航行している様子が見れないのが残念です…。狼のようなスピードで海を走る姿が頭に浮かびます(^-^)。

|

« ハドソンリバーブリッジ | トップページ | 両パークともにNewアトラクション登場!? »

コメント

かっこいい船ですねー!(゚ー゚)                                                        狼の速さで走ったら海はどうなるのでしょうか?                                             そういえばアメフロに新アトラクション「トイストーリーマニア!」が出来るらしいですね!(2012年ですが・・)                                                        自分はイメージ図を見たところ「これはアメフロじゃないだろ・・・」と思ってしまいました・・・(;-ω-)ノ                                                          更新難しいみたいですが頑張ってください!楽しみにしています!wink  

投稿: ぶひ | 2009年5月 8日 (金) 20時35分

<ぶひさん
オオカミは70kmぐらいで走れるそうです。
帆船でその速さはありえませんね(汗。

確かに。トイ・ストーリーはランドのイメージがありますね。

はい、何とか頑張るんでこれからもよろしくお願いします(^^)v

投稿: ダイチ | 2009年5月 9日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハドソンリバーブリッジ | トップページ | 両パークともにNewアトラクション登場!? »