« アラビアンコースト-1 | トップページ | 投票結果とか…(その2) »

2009年6月 7日 (日)

ディズニーシー・プラザ-2/アクア・スフィア

Photo_5

今日は久々にアクア・スフィアについてお話したいと思います。まず↓の写真…

Photo_2

去年のに撮影したものです。懐かしい…。

 

Photo_4

そして、これは先月に撮影した写真です。ご覧のとおり、3年前の5thアニバーサリー時から取り付けられていた金色shineのオブジェが、25thアニバーサリー終了と同時に、きれいになくなりました。だいぶスッキリしたアクア・スフィアですが、なんとなく落ち着かないのは僕だけでしょうか…。

しかし、コレが本当のアクア・スフィアの姿ですから、しばらくはこのまま落ち着いた地球儀のままでいてほしいです(^^)。

|

« アラビアンコースト-1 | トップページ | 投票結果とか…(その2) »

コメント

ダイチさんこんにちは!!
金色のオブジェなくなったんですね!
まふぃは気に入ってたので少し残念です(´・ω・`)

投稿: まふぃ☆ | 2009年6月 8日 (月) 08時35分

「ダイチ」さん コバンハ。

お久しデツ。

プラザが ちょっと広くなったキガスでつねぇぇ。

その分 キャラグリ、ガンガってる様な・・・・。
 (´Α`;)笑

投稿: 怒鳴るド伍長 | 2009年6月 9日 (火) 01時24分

はじめましてm(__)m
私も先日シーへ行きました☆アクアスフィア前のモニュメントが全て撤去されてたのは…正直残念でした(涙)でも今スプリングカーニバルと言う事でお花が凄い綺麗で素晴らしかったですshineジ・アース点検期間中だったのも残念でしたcrying

投稿: チルミラ | 2009年6月13日 (土) 13時51分

返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

<まふぃ☆さん
そうなんですよ。無くなってしまいました…。
確かにちょっと寂しいですね。


<怒鳴るド伍長さん
久々に見るととても広く感じましたね。
キャラのグリも多くなっていたような気がします。でもやっぱ寂しい…。


<チルミラさん
どうも初めまして。管理人のダイチです(^^)。
残念だったという意見が多いようですね。確かに物足りないような気がします。
お花、綺麗ですよね。一年中あんな感じだったら良いのに…。

これからもよろしくお願いします(^^)/。

投稿: ダイチ | 2009年6月13日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラビアンコースト-1 | トップページ | 投票結果とか…(その2) »